見出し画像

lastray(歌詞)

終わらせる為の術なら
そこら中に転がり落ちている
好きなものを選べばいい
最後は笑って死ねたらいい

安心して待っていなよ
なるべく楽にしてあげるから
一瞬で一生の夢を見る
思いは一つも残せない

終わりが 僕らの
背中を 追いかける
振り解く 術はなく
振り向く 勇気もなく

腐りきった生活を
手放す覚悟はできたのかい
水溜まりに落ちていく
小石が濁した痕に消える

踏み潰した虫螻や
咀嚼して味わった生物達
何の肥やしにもなれなくて
悔いても悔いなど残らない

終わりが 僕らの
背後に 迫り来る
振り解く 術はなく
振り向く 勇気もなく

もう二度と出会えないから
もう一度など来ないから
もうこれで最後さ
ほら 笑って見せて

終わりが 僕らの
背後に 忍び寄る
目を瞑り 夢を見る
鮮やかな 夢だけを見る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?