見出し画像

icon(歌詞)

知らない方が良かった事
拾い集めては捨てるような
知ってしまってからでは遅くて

どうにも上手くいかなくてさ
誰かのせいにしていいかな
ワンタップで消える魔法

誰か見てる 誰を見てる
いつか冷める すぐに冷める
ここは冷えるから 中に入ろう

愛を乞う 哀と降雨
冷たい風が 流れ込んで
ここは冷えるから 窓を閉めよう

僕は消える 僕は消える
君もいつか 消えてしまう
だけどきっと だからそっと
そんな風に 思う間も無く

僕は消える 僕は消える
君もいつか 消えてしまう
だけどきっと だからそっと
そんな風に 思う間も無いだろう

知らない愛に遺恨を抱いて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?