見出し画像

enen(歌詞)

クライマックスのようだ
長い坂を上っていたようだ
ここらで一休みしよう

暗い顔で俯かないで
くらいの事 せめて言葉で
cry 泣こう 気の済むまで

終わらないものを探しているうちに
僕らは終わってしまう
終わってしまうだろう
終わってしまうけど

さよなら 先に行かないで
さよなら 置いていかないで
サヨウナラバ また会う日まで

終わらないものを探しているうちに
僕らは終わってしまう
終わってしまうだろう
終わってしまうけど

終わりには続きがあって
まだ見ぬハイライトが流れて
いつの日かまた出会って
あの坂の下で

終わらないものを探しているうちに
僕らは終わってしまう
終わってしまうだろう
終わってしまうけど
いつかきっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?