見出し画像

怒られるのかな??

先日社員さんに「はむさんちょっと話あるんだけど。今日最後まで?」と聞かれた。私は対応しているお客様がいたので、「違います」と答えてお客様のところに戻った。内心「何何何???怒られるの私??何かしたかな?」と少し焦っていた。笑

商品をお店の裏から取ってくるときに、先程の社員さんがいたので「話って何ですか?」と聞いた。

「あ〜、そうそうブルーレイって何度も見たらすり減ってくるよね。あれどうしたらいいかな?」

なんだい私語か〜い。笑
社員さんは最近、三浦大知のライブ映像を見るためにブルーレイディスクと再生機を買って、今何度も見返しているそうだ。その話だった。

焦るわ笑

でも、私の怒られるかもしれないと勝手に思い込んだのは私でした。私が悪かった!笑 

思い込みやめよ。いいことない。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?