見出し画像

気持ちを取り直す🍀

いつも、本来の自分を思い出し、
自分の内側に問いかけて……
本当の私は誰か?
なぜここにいるのか?

スピリットの世界からこの身体に宿り、
私として、人として生きてることを
自覚して😃

天使やハイヤーセルフとつながって、幸せに生きる✨

私たちは、この🌍️に喜怒哀楽を味わいに来た❗

なので、いいことばかりではなく、
怒ったり、怒りをぶつけられたり、
悲しくなる出来事にも遭遇する事もある!

でも、それは、喜怒哀楽を味わうための
想定内の、さまざまなことであるはず!

なので、いろいろとあって、
気分が凹んだり、沈んだり⤵️
したとしても、、
大丈夫❗
貴重な経験の内のひとつ!だと
受け取って、!

気を取り直そう‼️⤴️

もう、その気分はいらない!と思ったら、
気を、取り直して、
気分を替えて、
次へ行こう❗😃
前へ進もう❗

自分の気に入る場所へ移ろう🎵
そして、気持ちを上げて⤴️
楽しんで 生きよう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?