見出し画像

幸せな スピライフ✨

宇宙の愛に満たされて 
幸せな スピライフ

神様と 天使と、アセンテッドマスターと
つながって、いつでも 相思相愛!!😃💕

私たちは 物理次元を経験している
非物理次元から来たスピリット!!😃


無意識でいると、ついついざわざわしたり、なんか 重くなったりすることがある。
それは、、自分が誰かを忘れてしまうから

私は どーしたい?
いつも、意識して、本来の自分で、
軽やかに、自由に 生きていたい!!😃


ハッピーに、気持ち良く、いい気分で、
生きていたい❗

本当の自分を思い出して、スピリチュアルな自分が この🌍️にやってきて、生きてる!
そう、
自分が意図して、ここに来た!ということを しっかり、自覚して生きる
愛であり 喜びであり、
光 輝く私たちの本質を思い出して 
全てに感謝して、この🌍️を、この生命を
楽しんで生きる‼️

私たちには、創造のパワーがある!!😃

無意識でも、意識しても、
その意識が反映される世界に生きることになる!

なので、いつでも、自分は、誰なのか?
なぜここに来たのか?
どんな目的があって来たのか?
と、
自分の、心に問いかけて、
思い出して生きることが、
とっても大切!!😃⤴️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?