凄い!ウイルス・花粉・カビを防ぐ空気清浄カード!!

初めまして!
ついにnote始めました!!笑
とりあえず記念すべき第一回目を書いています✍️

ジャンルは『健康』ですので、
何かお役に立てる情報が発信できたら、幸いです🤭

まだいまいちやり方が分からないのですが、いろいろなジャンルがあるみたいなので、楽しみです☺️

さっそくですが、今、これからの季節は特にオススメかな?🍁

『空気清浄カード』
という商品を見つけました!

たまたまアメブロ検索していて見つけた、空気清浄カードというお品。
このカードのPPPシートというのがまた凄い!

PPPシートとは
プラズマクラスターの生みの親の博士が開発したシートのようで、
半径1メートルに常にマイナスイオンが発生するとのこと。
ウイルス・花粉、カビ、O157などを防ぐ。
さらに破いたり、折ったりして破損しなければ  半永久的!! に使用できるとのこと。
昨今  #謎の咳
がトレンドインする程、原因がよく分からない咳がずっと続いてる方、
アデノウイルスや、これから冬にかけて毎年「インフルエンザ」も流行りますよね(--;)
この   《ウイルスを防ぐ》は、とても魅力的!
花粉症の方にも、もってこいですね!とりあえず、気になったので注文してみました。

まず届いて目に入ってきたのは
このマーク!

空気清浄カード

なんか、めちゃ可愛いマーク✨
このマークにも効果、深い意味があるようで

自律神経を整えたり、心身のバランスを整えられるようです✍️

後ろは

まさに歩くカード式空気清浄器

重さも持っているのか分からない程度で、めちゃ軽い!!

私はとりあえず外出する際は、ネームプレートにいれて首からかけています😃
個人的にこの空気清浄カードを身につけてから

・呼吸がしやすくなった

・風邪をひかなくなった
・マークを眺めると心が落ち着く、
穏やかな気持ちになる



を感じています

コロナウイルスを含めウイルス対策にもなるし、とりあえず一枚は持っていたい!
オススメのアイテムです😁

ちなみにこちらの空気清浄カードは、
『ドリーム先生 』という方が作成されています。

空気清浄カードの♥️マークにも
実は、凄い奥深いメッセージがあるようです。

本当に可愛い癒されるマークですね😊

それでは、今回はこれにて👋

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?