見出し画像

心が嬉し泣き

simple is best

シンプルでいたい

今まではSNSで発信することや  

投稿をすることに抵抗があり

私にとってはとても勇気が必要な事だった

そこを一歩踏み出してみたら

普通にできている自分がいる

もう一人の自分が誰にも気づかれないように

投稿していた言葉も

今はここで伝えられている自分がいる

誰かにとっては小さな事でも

誰かにとっては大きな事

少しづつ心がふわっ♡と動くこと

tryしてみて又進んだり戻ったりすればいい

何かなんて成し遂げたいけど

成し遂げられないかもしれない

自分が人生でどう在りたいか

少しでもいいから誰かの何かに

繋がったらいいな

"今"私にできること♡♡♡

    MOST
   IMPORTANT
    YOUR
    HEART
    VOICE
  with meditation

何事も考え過ぎる私は気楽に楽しむぞ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?