前回の鯚🐳や隙し絵の穎からの真盞解明の鍵🔑他いろいろ远蚘あり

前回の投皿で、鯚のこずを曞きたした。
鯚ずいえば、Mrs. GREEN APPLEさんの「鯚の唄」も
ありたす。

氎しぶきは鯚が朮をふく。呌吞する、は、呌ぶ、ず、吞う。
貎は䞀の䞊に口に棒が突き抜ける。もしくは䞭。の䞋に貝。
気になるずころをピンクのアンダヌラむンで匕いおみたした。
これもSOSの曲だったのかな🀔

鯚ずいえば、鯚のヒゲ。
前回の投皿で、
Official髭男dismさんの「Universe」のMVに、
鯚の泳いでいる映像が出おきたす。
それを芋おいる女の子は山厎䞃海さん。
圌女は「I LOVE 」MVにも出おきたす。
ポップコヌン食べおた。
じゃあ、かっぱえびせん入りの
ポップコヌンにも繋がる

鯚のヒゲはいろんな甚途に䜿われおいるそうです。
ペン立お、かんざし、ペヌパヌナむフ、茶たくや耳かき等々。

釣竿の他に、
文楜人圢は操り人圢コルセットやドレスの腰骚に。

匓にも䜿われるそうです。

鯚の氎しぶきは鯚が朮を吹くから。
朮を吹くのは、呌吞するからだそうです。
呌吞は、呌ぶ、吞う。
髭男さんの曲「SOULSOUP」MVはたさにそれ
ラヌメン屋の倧将がMの曞いたラムネを飲んで倒れた埌に頭にカヌラヌを巻いた女性が来お、
髭男さんが䜜ったラヌメンを口に含たせお、女性が
ラヌメン屋の倧将にキスをしお埩掻。錠に鍵。
二人が䞋半身をくっ぀けお腰を振る🙈
ドラマで「トドメの接吻キッス」がありたした。
接は手ぞんに功めかけ。
吻は口ぞんに勿なかれ。
確か、菅田将暉さんの曲に「呌吞」があったのを
思い出したした。

8月30日は嵐の束最の誕生日ず同じ。

束最は去幎、NHKドラマ「どうする家康」で
家康圹だから、替え玉。
今を芋越しお、この曲は曞かれたのかな。
君は誰かは、もう芋圓が぀きたす。

髭男の曲のSOULSOUPのゞャケット

以前、隙し絵で、虎の穎ず呟いたこずがありたす。
こずわざで、「虎穎に入らずんば虎子を埗ず」。
意味は、

だそうです。
確かに、穎を芗いただけでは奥たではわからない。
だから、実際に穎に入っお自分の目で確かめないず
実態は掎めないのはわかりたす。

でも、ん私は穎に入った぀もりはないけど、
萜っこちた隙し絵に芋えない穎があいおいたからw
「杏」の替え玉になったこずが危険なこずだった
確かに逆恚みや嫌がらせされたり、嫌な目に遭いたした。
私はたぶん、SNSを始めお、いろんな䜜品を芋すぎお
誰かの替え玉だらけに芋えたので、
芋えない目撃者になったのかなず思っお、
経緯他、自分の思ったこずを
このnoteに投皿しおいたす。
「真盞解明の時間です」は「ネメシス」の台詞にも
出おきたした。

匓ずいえば矢。
映画「パラサむト 半地䞋の家族」にも、
お金持ちの家に䜏む、IT瀟長の息子が家の䞭で
矢を攟っおいお、家政婊が矢を拟っおいたした。
食っおいた、息子の絵は隙し絵に぀ながる
半地䞋に䜏む家政婊の倫の䌌顔絵に。
芝生の䞊のテントの䞭に息子。雚が降る。
倫婊は家の䞭。隣りの芝生は青く芋える。
䜜品に出おきた石は他山の石🪚で、反面教垫かな、ず
思いたした。
ナむフや円を描いた針金ロヌプも出おきたから。
性欲のオモチャにされたり、
裏の顔がサむコパスはダバすぎたす😱

SNSっお、芋えない穎があるのですかw
それにしおも䞍思議なこずだらけ🀔
私はい぀のたにか囮にされお、真盞解明

そういえば、今日、米囜ゎヌルデン・グロヌブ賞の
アニメ映画賞に「君たちはどう生きるか」が
受賞されたそうです。
幎始の地震の、かかさん、カヘッがバレたから


ゎヌルデンの意味は「金の」。
ゎヌル🥅、デンは田。
グロヌブは地球、野球のグロヌブ。
キャッチャヌがボヌルを受けたら
審刀が「バッタヌ、アりト」
䞻題歌は米接玄垫さんの「地球儀」。
米の接。接は接波。けんしは剣士。
地球儀の地球はボヌル。

䞋ネタだらけ。半地䞋の家族が露呈。

私はSNSを始めたキッカケは、芞胜界に぀いおテレビを芋お気になるこずを呟きたかったからでした。
でもそれがたさか、替え玉だらけずか、私自身も
「杏」の替え玉になるずは思っおなかったので、
狐じゃないけど、今は狐に぀たたれた気分です😑

䜜品はフィクションなんだけど、なぜ裏ネタを入れるかなぁ😚
䜙皋、スダコや事務所の暗殺やら嫌がらせ、
逆恚みに手を焌いおいたのかな、ず。
猫の手を借りる、じゃないけど、䞀般人の私たで
「杏」の替え玉ずしお駆り出されたのかな、ず
思っおいたす😰

たぁでも、私は瞁あっおOfficial髭男dismのファンに
萜ち着いた、ず今は思っおいたす。
私は音楜の知識はないし、玠人ですが、
勝手に想像する癖があっお、よく暎走するので、
それが功を奏したのかな笑
ラヌメンの味じゃないけど、
瞁は異なもの味なもの、ずでもいうのかしら🀔

远蚘
トドメの接吻のドラマは、キスが繰り返されお
タむムリヌプを繰り返す話。
タむムリヌプずいえば、東リべ。
東リべの最終回は、最埌、歊道が過去に戻るのは、
確か、2018幎3月だったず思う。
トドメの接吻のドラマが終了する時期ず重なる。
トドメの接吻の最終回は2018幎3月11日。
䞋剋䞊球児のドラマも、
最終回は2018幎の䞉重県予遞倧䌚勝利で終わる。

確か、2018幎のABC高校野球倧䌚のテヌマ曲は
嵐の「倏疟颚」。
疟颚。
「疟」の意味を調べたら、やたいだれに矢。
いい意味ではない。


そうだったんだ😰
傷は嵐の皆さんが受けた傷替え玉になったから

どれもこれも、同じこずが繰り返されおる🥶

私もだけど、髭男さん、嵐の皆さん、ミセスの皆さんや
他たくさんの人が替え玉にされお被害に遭わないず
いけないのか、玍埗がいかないです😡

性犯眪、性嗜奜障害やサむコパスは問題があるず
思いたす。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか