見出し画像

2023年12月13日 1円=4.08バーツ😉

昨日は温泉マニアがよく行く、スペシャルな温泉に行ってきました♨️♨️♨️

旅館の温泉なのですが、凄い雰囲気のある温泉です🤫

客室です。
しかも、筒抜けです。笑

そして旅館の入口

江戸時代から続く温泉とのことです。
ここからが凄いんです。。。🫣

このような真っ暗な階段をひたすら降りて。。。

洞窟のようなトンネルを抜けて。。。

またひたすら降りて。。。

この廊下を渡った先に。。。

あるんです🫣🫣🫣

ここに辿り着くまで、看板や何もわからない中でただ硫黄の香りを嗅ぎながら探し求めた感じです😂笑
迷った時は、香りが強い方😂😂😂笑

そして入ってみると。。。
すんごい最高です。笑
言葉では表せないです。
こんな全てが濃ゆい温泉に入ったのは生まれて初めてです。

今朝寝起きが久しぶりにスッキリでした☺️☺️☺️

那須の奥にあります😎笑
新しい趣味ができました😊❗️
温泉巡りも沢山していこうと思います🥰🥰🥰

ではまた❗️

あキら

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?