見出し画像

音楽家がAmazonで買うべき無添加食品5選!【お得すぎる】

体が資本「ブラックフライデー」

さあ、始まりましたブラックフライデー。贅沢品を買おうとしている音楽家の皆さん。ちょっとまって・・・
体が資本の音楽家です。まずはお得な無添加食品をポチってください。

私もポチります。

①【無農薬】北海道産冷凍ブルーベリー

ブルーベリーは私の脳のコーチから毎日食べるように推奨されています。私が本を丸暗記できるのはブルーベリーのおかげです。ただ・・農薬が心配なんです。特に海外産のやつはどうしても皮に農薬が残ってしまいます。
そこでこちらの北海道産無農薬ブルーベリー!500グラムで2300円って驚きの安さですよ!大人買い確定です。

②明治屋 カピラーノ アクティブマヌカハニー MG30+ (逆さボトル)340g

私の体液はワインと蜂蜜でできてると言っても過言ではありません。このアクティブマヌカハニーで逆さボトルはめちゃお得です。そして粘着しつなどろ〜んとした感じが、秒速で頭を回転させる必要がある時に手の甲に500円玉くらい乗せてベロンっと舐めます。

Amazonでベストセラーのこちらでもいいのですが、コスパは上の方がいいの分かるでしょ?

③伊勢鳥羽志摩特産横丁あおさのり三重県産90g

あおさは三重県産がベストなのは言うまでもありません。毎朝具無し味噌汁にこれをドバッといれて飲んでます。これは10グラムほどで非常にいい香りですし・・・あの・・翌日の腸内が根こそぎゴッソリお掃除されますよ。ため息出るほどの「運量」です。


④アサヒ飲料 MS+B ウィルキンソン タンサン ラベルレスボトル

私のデスクの上、カバンの中に常に入っているのがウィルキンソン炭酸です。起床後、トレーニング中、飲酒時のチェイサーなどすべてウィルキンソン炭酸です。ただ高い・・・でも、こちらは一本73円です。今買うともっとお得です。

⑤広島県 産 冷凍スチームかき

蠣とシャンパーニュの相性は私が言うまでもありません。銀座のシャンパンバーで「津本幸司のセット」と言うと生蠣とボランジェ(という名のシャンパン)が出てきます。
ただし!!1月は食べてはいけません!1/3の確率でノロウイルスに感染します。ただ、最も食べたい時期・・そこで、オススメなのがスチーム蠣です。リスクなし、心配なし、鉄分たっぷり最強です。1つ1つがばらける加工してあるので使い勝手いいです。なのに、無添加!最強の蠣です。

まとめ

ハッピーブラックフライデー

あ、できれば以下の書籍もこの期にお求め下さいませ・・・・

あとぉ・・・私、秘密のnote記事を毎日書いておりまして・・・金融系なんですけど娘用に書いてまして・・・今なら公式LINEのお友達になって下さった方の最初の挨拶メッセージにリンクがありますので宜しくお願い致します。

サポート頂いた分はありがたく執筆活動に使わせて頂きます。