見出し画像

ゲストハウスジャパン 安心の感染対策

世界最大のオンライン旅行会社で9.6という高評価を得ている長野県の宿泊施設「ゲストハウスジャパン白馬」では、ゲストの皆様に安心してお過ごしいただくため、以下のような感染対策を実施しています。

スタッフの衛生管理

スタッフは感染の多いと言われている場所はもちろん、外出を控えてゲストの皆様をお迎えしています。また、毎日の検温、マスクの常時着用はもちろん、清掃時の使い捨て手袋を着用しており、清掃時の消毒ではゲストの皆様やスタッフが触れるドアノブ、スイッチ類、トイレなど、感染となりうる全ての箇所を入念に消毒して高いレベルの感染予防を実施しています。

写真 2020-07-14 13 41 32

快適にお過ごしいただくために

① 事前検温

ご宿泊される方全員の検温をチェックイン3日前からお願いしています。体調のすぐれない場合、37.5度以上の体温がある場合は、ご来館いただいても宿泊いただけません。その場合は、至急かかりつけの医師にご連絡いただきますよう、お願いいたします。

② 当日検温

チェックイン当日にエントランスにて、幹事の方のご協力をお願いしゲストの皆様の検温をさせていただいております。37.5度以上の体温がある場合は、宿泊はお受けできません。

③ マスクの配布と使い捨てスリッパ

ご来館の際にゲストの皆様には、個別封入されたマスクを配布しマスク着用を厳守していただいております。BBQのご歓談の際にも着用をお願いいたします。また館内用に使い捨てスリッパをご用意しております。

写真 2020-07-14 12 59 05

④ BBQでの食器は使い捨て、大声での歓談禁止、ソーシャルディスタンス

BBQでは、皿やコップ、箸は全て使い捨てです。トング等も使い回しをしないよう、お願いいたします。ソーシャルディスタンスを守り、大声での歓談は控えてください。

⑤ 消毒

館内は感染症対策として、清掃、消毒をしていますが、エントランス、ダイニングテーブル、トイレ、洗面台にアルコールスプレーを設置しています。手洗いの回数を増やし、アルコールスプレーを頻繁にご利用ください。また、接触の多いドアノブ、トイレ等を事前に消毒をしていますが、ご使用前後は手指のアルコール消毒をお願いいたします。

写真 2020-07-14 12 35 57

⑥ 入浴

ご入浴は1名ずつお願いいたします。懸念がある方はご利用を控えてください。

⑦ 就寝

就寝の際は、窓を開け網戸にして換気を十分行ってください。

以上、皆様のご協力をお願い申し上げます。

写真 2020-07-14 15 15 50


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
外資系航空会社のマーケティングチームが独立して設立した株式会社ゲストハウスジャパン。2018年12月から長野県白馬村にてゲストハウスジャパン白馬を運営開始。世界最大のオンライン旅行会社では最高級の評価を得る。2020年6月からゲストハウスジャパン北軽井沢がオープン。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。