見出し画像

読書の習慣からの~人生のライバル

今日も朝散歩&縄跳びからスタートの福井挙です。

朝散歩のゲストは元イルカの調教師で世界一周旅行も経験している女性でした。朝から元気いっぱいで、楽しい時間を過ごしました。

本日は読書の習慣について書きたいと思います。

こちらの記事でも書きましたが、読書はめちゃめっちゃ大事です。

おすすめ本

今日おすすめしたいのは、こちらの本です。

僕も「話すのが苦手、でも人に好かれた」と思ってる!!!!

そして書いてある内容が実にわかりやすく書かれています。

著者:権藤優希さん


ワクセルを通じて、存じ上げていましたが活動が多岐にわたっており、知れば知るほど魅力的な方です。

・バチェラージャパン&バチェロレッテ司会の坂東工さんとのモテトークコラボ
・ファッションをわかりやすく教えてくれるMBとのコラボ
・ライフアクセラレーターとしてのご活躍
・モテモテ塾というオンラインサロン

まとめ

イケメン過ぎます。。。ボクはイケメンすべてを人生の永遠のライバルと決めてます!

こちらの本も出されています。ライバルの分析として読みました。(笑)

努力でイケメンに勝てるのか!?僕の人生のテーマです。笑

権藤優希さんはイケメンなのに、さらに努力を重ねていらっしゃいます。素敵に決まってるじゃないですか!!少し僻みですが、こういう方がいるから僕はもっともっと頑張らねばと思うわけです。

今日も志事をします!!

負けないぞぉーーーーーーーーーーーー

#習慣にしていること

この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートお願いします。 志事に使います!!