見出し画像

仙川モーニング 激戦区(2)

仙川には、お手頃価格のモーニングの選択肢もあります。

  1. マクドナルド フレンテ仙川店:7時〜

  2. ドトールコーヒーショップ 京王仙川店:7時半〜

  3. フレッシュネスバーガー 仙川店:8時〜

マクドナルドはオープンから午前10時半まで、「朝マック」を提供しています。昔、早朝にゴルフに出かけるときの朝食は、「朝マック」が多かった。
選択肢はいろいろありますが、今でも私の好みはソーセージエッグマッフィン・コンビ。

ソーセージエッグマッフィンとプレミアムアイスコーヒー

2階のワンフロアなので使い勝手や広さはどうかなと思いましたが、スッキリとしたレイアウト・内装の店内で居心地も悪くないです。


ドトールコーヒー
はオープンから午前10時半までモーニング・セットをいくつか提供しています。私はホット・モーニングセットを選びました。

コーヒー単体も割安で、手軽に利用できるので、仙川ハーモニータウン散策の休憩によく寄らせてもらってます。


フレッシュネスバーガー
はオープンから午前11時までモーニングセットメニューがあります。私が選んだのはレタスドッグセット。

フレッシュネスバーガーはモーニングセットだけでなく、夜はビールも飲めます。美味しいハンバーガーショップですが、様々な楽しみ方ができます。

仙川はモーニングだけでも数多くの選択肢があります。すごっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?