見出し画像

【告知】『映らない暮らし』文芸誌sugomoriで公開されました

この度、ご縁がありまして文芸誌「sugimori」さんに小説『映らない暮らし』を掲載させて頂きました。

「快適な暮らし」をテーマに、エッセイのような小説のような、1人の何てことのない男の物語です。

何事も良すぎるに越したことはない。けれど、良すぎなくてもいい、ということもある。

『快適な暮らし』というキャッチコピーをさまざまな広告媒体で目にする。
街を歩く中で、電車の中で、テレビ画面の中で。それを目にする頻度が多いということは、そのキャッチコピーを人々が求めているということでもある。
そりゃあ、日々の暮らしは快適な方がいいに決まっている。衣食住は僕たちの生命の根源と言っても良い。

『快適な暮らし』を実現させるために僕たちは生きているといっても過言ではないのだ。


全文無料で公開されています。
ぜひ、ご覧ください。
よろしくお願いいたします。

もし、私の文章に興味を持っていただけたら、サポートお願いいたします。いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。