見出し画像

お仕事履歴

ポートフォリオ

ポートフォリオです。

セールスコピー作成

「みんポケブログ」の各素材の一言コメントを作成しました。

写真撮影

撮影した写真を掲載しています。

キャッチコピー、セールスコピー作成、トリミング【継続】

グッズショップ「紫陽ショップ」のbooth、creema、minne、youtubeチャンネル、絵本ひろばのキャッチコピー、商品説明文、CMテキスト・ラフコンテ、画像トリミングを担当しています。

キャッチコピー、コンテンツテキスト、サイトマップ、ラフデザイン作成、トリミング【継続】

画像8

画像11

画像12

創作サークル「モノクロプログラム」のwebサイトのサイトマップ、ブログ、SNS(カクヨム、pixiv、fanbox、zazzle)のキャッチコピー・コンテンツテキスト・イラストのラフデザイン・画像トリミングを担当しています。

ネーミング、キャッチコピー、登場人物紹介テキスト、CMシナリオ作成、トリミング

画像3

画像4

画像5

ボイスドラマ「ソラいろ」ブログ版のネーミング、キャッチコピー、バナーテキスト、バナートリミング、CMシナリオを担当しました。

登場人物紹介テキスト、サイトマップ作成、トリミング

画像1

画像2

画像6

画像7

ボイスドラマ「ソラいろ」のweb版の登場人物紹介テキスト、サイトマップ作成、サイト内で使用する画像のトリミングを担当しました。

はみ出し消し

画像9

イラストのはみ出し消しを行いました。

キャッチコピー、コンテンツテキスト、サイトマップ作成、トリミング【継続】

webサイト「民譚/ポケットエポック」のキャッチコピー・コンテンツテキスト、サイトマップ作成、画像トリミングをしています。

twitter運営【継続】

twitterキャラクター「シャーロット」の文章を書いています。
努力家のキャラクターです。

twitter運営【継続】

twitterキャラクター「アジサイチャン」の文章を書いています。
のんびりしているキャラクターです。

キャッチコピー、登場人物紹介テキスト作成

ボイスドラマ『DRIVE!!』のキャッチコピー、登場人物紹介を作成しました。

キャッチコピー制作

ゲーム『ソラヲトブ』のキャッチコピーを制作しました。

ネーミング、キャッチコピー制作

上記作品の題名とキャッチコピーを制作しました。

ネーミング、キャッチコピー、サイトマップ制作

音楽レーベルのネーミング、キャッチコピー、サイトマップを作成しました。

キャッチコピー、サイトマップ作成【継続】

創作サークル「ララバイズ・ムーディー」の作品のキャッチコピーとサイトマップを作成しています。

youtubeチャンネルCMのテキスト・ラフコンテ作成

youtubeチャンネルのCMのテキスト・ラフコンテを作成しました。


pinterestでもまとめていますので、宜しければご確認ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?