見出し画像

臨死体験をした人は◯◯になりやすい

徹です。

先日の話で「臨死体験者」の

話題を出しました。

実際に僕の周りでは2人います。

そして、2人の共通点が、、

「悟りをひらく」のです。

どう言うことか?

簡単にいうと、

元々は凄く不良だった人間で

平気で人をぶん殴るような人が

ドラッグを決めすぎて一旦

死亡しました。

そして、救命活動により

奇跡的に甦ります。

僕は、それから何年も経って

からその彼に出会いましたので、

今では、当時の面影が全くわからない

くらい好青年になっています。

その彼と話した時。

あの時(死んだ時)は、

走馬灯で人生の総集編を

見た後に宇宙に戻った、、

そして、

そこで、全ての真理を

"思い出した"と言います。

ただ、

そのほとんどは、生き返った時には

忘れていて、そんな感じだった事

だけ覚えている。

そう彼は教えてくれます。

そして、明確に覚えていない

ながらも、今の自分はやっている

事が間違っている。

愛が必要だと気づき

生活を一新します。

僕にとっては、その話が本当か

どうかもわかりません。

でも、

「結果が全て」です。

その後の彼が、"それ"を体感し

「悟り」を得たかのように

生き方が1日で変わってしまっている、、

その結果が全てです。

僕としては、

僕の感じている人生観と

同調したので彼が言っている事は

本質が同じなので、本当なん

だろうな、、と感じています。

もう一人については、

また明日、、

本日があなたにとって

楽しく素敵な1日になりますように。。

徹-Tetsu-

===================

このレターが楽しかった、ためになったと

感じた方は、大切な方へこのメルマガを

共有してくださいね。

【徹-Tetsu-】人生攻略メルマガ

https://is.gd/biKIi7

===================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?