見出し画像

不思議体験

おはようございます

哲也です!

今日はシリーズを少しおやすみして昨日受けたホメオパシーというものを受けてきての感想などをお伝えしたいと思います。


昨日ホメオパシーというものを新宿で受けてきたのですけど、ホメオパシーというのはどんなものかというと

身体のアレルギーとか感情など不調の原因を突き止め、それを修正して自然治癒力を向上させるのが大きな目的だそうです。

理解がされづらい波動というものを使って検査と修正をかけるのですが、やったあとは頭がすっきりしていて、つい食べ物を買ってしまう癖がなくなっていて、内臓が正常に動いているような不思議な体験でした。

なんでこれを受けようかと思ったかというと、友人のトレーナーと会話しているときにホメオパシーの話になり、好奇心旺盛な僕は”やってみたい”と思ってしまったのです。

前日の夜に食べすぎてしまい、当日の朝から胃が重く、気分が晴れていない状態でした

そして、ここ最近胃の働きが鈍く感じていました。

実際に今の身体の状態を伝えて、1,5時間のセッションが始まりました。

測定法は髪を2〜3本切って専用の機械に乗せるだけです

びっくりしました!

今ある不調とか心の問題もその機会が的確に当ててくるんです!


その後、だんだんと身体の不調が取れて心地良い状態になるんです

すごく不思議な感覚でした。

僕はここでは全て言えないですが精神面に課題があるようでこれから乗り越えていきたいと思います!

今日はそんな体験談でした


次回からトレーニングの原則をお伝えします!

質問、要望、お仕事の依頼は公式ライン

http://line.me/ti/p/@otz4850p

にお願いいたします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
パーソナルトレーナー
スタジオインストラクター
LiSE代表 TETSUYA

HP

http://tetsuya310.jimdo.com

FB
https://m.facebook.com/tetsuya.s.1989/?ref=bookmarks

アメブロ
http://s.ameblo.jp/tecchi310?frm_id=v.jpameblo&device_id=4827396e810044ea86e3403119bc88c2

Line
http://line.me/ti/p/@otz4850p

Instagram
https://www.instagram.com/tetsuya.9.10/


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCYHcjX1AaGQvzeB38h4Oa3w




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?