見出し画像

写真は沢山あるのだが・・

Noteにカキコする事も少なくなってしまいましたが・・。

ま、書く「意欲」だけはあるのだけど、なかなか書けない、と言う理由の一つは、

「タブレットやスマートフォンに入っている写真をテキストと連動するのが面倒」

と言うのがあるのですな。

タブレットで記事を書くのが一番いい、と言う事かもしれないけど、矢張り、PCの一覧性にはかなわないし、そもそも論で、テキストを書くのには、PCがやはり一番適しているわけです。タブレットで入力は疲れる。

で、最近知ったのは、

「インスタグラム連携」

もう少し、「グーグルフォト連携」であるとか、色々と加えてほしい。特に、グーグルフォト連携は強く希望します。

あ。

写真は、先日撮った、クロントイスラム(バンコク)のものです。子供達、相変わらず愛らしくていいですね。でも、顔は若干老けてる(と言うか、色っぽい、と言うべきかな?)のに栄養が足りないのか身長が・・と言う子が居たりするのですよ。ホント。

と言うわけで、

「Our Triumphs with NINJA!」

:)


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!