見出し画像

Life is ...

私と同じ言葉を使っている人をネットで見かけた
その人のやっていること、ビジョン、想いに触れて話ししてみたくなった

「あなたはどんな世界を見ていますか?」

そこから仲良くなり何度かお逢いした
その度にお互いに既視感があり
なんとも言えない感覚が生まれる

その方が、ビジネスの現場でセッションをする際に様々な究極の問いをクライアントに出す
その問いを私に投げかけ、その時に出した答えがことごとくその方が答える言葉と同じだったらしい

何人にもセッションをしてきて同じ答えだった人は誰一人としていない
それはそうだ 私は究極 私を通して世界を見ているから 私しか見えていない時もあるくらいだし あまり人が答えない答えだったと思う
それが同じだったというのだから
やっぱり何か似ている 私はあなたで あなたは私ではないのかとそう思った

お互いに何だろう
「言葉にならないね」
という言葉を贈った

お互いに言語化できなかった
でも「そうそれだよ」とその感情を共有することはできた

想いをカタチにする
自分を生きる
生きるを全うする

人生とは、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?