見出し画像

おにぎり

こんばんは。
最近はこの時間で既に眠たいてつじです。

最近の悩みはP子(娘、1歳1ヶ月)の好みが全くわからない事です。

炊いたお米や、パン、トマト、チーズ
色んなものを日替わりで食べさすけれど

どうも、食べてくません。

そして、とにかくご飯の時間が疲れる!
P子はイスから降りたくて暴れるし
口から出したものを犬に与えるし

もう大変!

そんな中でもP子の好みをようやっと見つけました!

それは、、、炊き込みご飯!
それをラップで一口サイズのおにぎりに!
そしたら、小さい手ってで食べる食べる!

見てて気持ちが良いほど食べてくれました。

それと!!
すりおろしたリンゴ!
これもめっちゃ食べる!

やー、あと2、3種類。
P子の好みが分かれば
パパもママももう少し嬉しいんだけど、、、。

発掘発掘!!日々精進!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?