見出し画像

こえること、つながること/ミス・ツーリズム・ワールド 2018 日本代表 チャック・タイナさんトークイベント

https://www.facebook.com/events/533728173713994/

こえること、つながることは面白い。

日本とアメリカのハーフとして、山形県村山市の小さなコミュニティに育ち、東京で暮らすこと。豊かな自然を離れ都市へ出てきて、また地元の自然に目を向けること。ミスツーリズム日本代表として、世界のミスたちと交流し、観光について伝えること。

チャック・タイナさんは、こえること、つながることの魅力をたくさん知っている方なんじゃないかなと思う。

アフリカやアジアなど世界各地の人たちの暮らしの中で作られる商品たち。日本の浴衣や手毬を、ベナンやラオスで作ってもらうこと。エシカルファッションも、こえること、つながることの魅力にあふれている。

チャック・タイナさん のこれまでとこれからのストーリーや、エシカルについてどう思うか、そして山形県村山市の魅力について、たくさん話しをしてもらいたいと思っています。当日参加OKなので、ふらっとお越しください!

◆2018年7月21日14時~◆エシカルペイフォワード店舗
住所:東京都中央区日本橋蛎殻町1-21-6 1F
https://ethical-payfoward.jp/access/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?