見出し画像

AFRIKA ROSE 六本木ヒルズ店オープン!(エシカル100考、12/100)

AFRIKA ROSE 2号店が六本木ヒルズにオープン!

ケニアで育った色鮮やかな、生命力あふれる、大輪のフェアトレードの薔薇たちと会える場所が増えました。

ぬくもりがある広尾店もいいけど、ミニマルで開放感がある六本木店も素敵。お店の前がカフェとオープンスペースになっているので、暖かくなってきたら薔薇をみながらくつろぐのもよさそうです。

色とりどりの薔薇や他の草花だけでなく、ローズティーやローズキャンドル、ローズバスソルトや精油など、、魅力的な商品もそろってます。プレゼントにも最適。

居心地いいし、薔薇のエネルギーで元気になれるし、六本木行ったときは立ち寄っちゃうんだろうな(で、薔薇買っちゃうんだろうな。。)と思います。

ローズアンバサダーという活動にも加わっているのですが、今後の展開も楽しみです。

六本木ヒルズのヒルサイドB2、毛利庭園近く。ぜひ生命力あふれるアフリカの薔薇に触れに行ってください。

あ、広尾店もいいですよーー!!
https://afrikarose.buyshop.jp/blog/2019/03/31/170742?fbclid=IwAR1ZNEZW0Mfyfx4g8Ye2vfGP6YEdmJ1GGAiyWPacQxwwaSDqkNep2OIaAmI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?