見出し画像

自己紹介。周回遅れのおじさんカメラマン、noteをはじめてみる!

使い方が分からないまま、短い投稿を5本出してしまう暴挙。今更ながら自己紹介をさせていただきます。

目次の付け方もよくわかっていないので、短めに短めに。

1:noteを始めたきっかけ

 静止画のカメラマン、工藤 哲(くどう てつ)と申します。九州の福岡市にある私立大学の経済学部を出て、そのまま写真の仕事を続けています。

 スマホやタブレットで撮られる写真の数が、カメラで撮られるその数を超えてから、仕事の環境はすっかり変わりました。今は動画が主流となっていますが、もうひとつ大きな変化が来ると感じています。根拠はないのですが、あとひと山あると。

 そこで、noteの世界にいる、これまで接してこなかったお仕事の方、違う分野のクリエイターさん達から刺激を頂きながら、これから自分に何ができるか?を探すために、この場に参加させて頂きました。

2:これから書いてみたいこと。

 ・自分の現在位置を知るため、そして新たな方向性をさぐるために、これまでの出会いや感じたことを一旦まとめてみたい。

 ・失敗の連続は覚悟の上で、新たな試みについての報告ができればとも思います。

3:世界が変わるなら、自分も変わろう

 ・未だに夢みがちなおじさんですが、日本の優れた製品や技術はもちろん、文化やそれを作り出している人物を世界に発信することに興味があります。noteの世界にいる、まだ出会っていない誰かと一緒に、「新しい何か」を創り上げることが出来たらすごく嬉しい。これがゴールです。

つたない自己紹介ですが、よろしくお願いします!!!


#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?