見出し画像

テトラポットです

初めての投稿なので、最初は簡単な自己紹介をします。

熊本県在住、現在35歳👨

妻と共働きをしながら、3人の子ども(6歳、3歳、10ヶ月)
を育てるワーパパです😊
(ワーパパって表現は使うのかな❓笑。誰か教えてください!)

仕事は理学療法士として会社で働き
一事業所の管理者を任されています

このブログを開設したきっかけは
 ・仕事や子育てが忙しくて自分の時間を作れない
 ・勉強する時間がない
 ・老後に漠然とした不安を抱えている
 ・子育てで悩むことがある
 ・子どもの教育資金がない
 ・健康でいたい

など仕事や子育て、将来のことでの悩み、不安を
読書や音声・動画配信で学んだことを
アウトプットするために開設しました😌

また同じような悩みを持つパパさん、ママさんも多いと思うので
少しでもお役に立てる情報を発信したいと考えています♪

みなさん、どうぞよろしくお願い致します


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?