見出し画像

【繊細さんこそ祓うことができる人】私が取り組んできたこと


HSP・エンパス体質など・・
超ド級に繊細さんだった私が

一般社会の中で
占いの世界の中で
取り組んできたこと。




繊細なところがある方って実は
「闇をもって闇を制す」みたいな
「祓うことができる人」でもあると思うんですよ。

ブラックホールみたいな。
空気清浄機みたいな。
陰陽師みたいな。
(最近見た映画の影響だろうって?笑)

あらゆる闇は自分の中にもあるものだから

繊細な方こそ、他人の中にあるソレに気づくことができるし、ゆるすこともできちゃう。

ただ、自身がかなり消耗しながら誰かのことを祓ってあげてる人も見受けられるので、私が取り組んできたことを次に挙げていきたいと思います。


私、「あれしなさい、これしなさい」って自分が言われるのが好きじゃないから、人に言うことも控えがちなんですけど・・

今それを必要としている方もいらっしゃるかもしれないのに、あまりにも言わないのもどうかなと思いまして。

過去記事に書いた言葉の総集編みたいな感じですが、ピンときた方はどうぞ〜。

(星読みの知識がなくても読める内容です)

↓↓

ここから先は

942字 / 1画像

¥ 100

サポートありがとうございます。 創作の糧にさせていただきます🌿