わたしのスペース*思い*

こんにちは :) 今日のおはなし

“わたしはわたし”と在るため
アレクサンダー・テクニーク(自分のつかい方)を学んでいます〜

これまでのわたしは

夢や望みを叶えることを

モチベーションとして
生きてきたところがあります。(未来志向)


この立ちどまり期間に

からだをもって

“今ここに在る”ことで

そこから興味は、移っていき〜

わたしと在ることで

“満たされる何か”に

今は関心があります。

アレクサンダー・テクニークを
再び学ぼうと思ったキッカケの一つです。


夢や望みを

イメージや想うこと。

叶うキラキラした

一時のトクベツなことも

ありますが


“わたしと在る”ことの

しみじみとフラットで

時に、ダイナミックな

日々の営みに

満たされています。


こんな感覚のわたしが

先生になっても

お客さん(相手)は来るんかな?

という思いはなくはないです。^^;


ただ、わたしの思いを

相手に押すつもりは

さらさらなくて。

こんなこともあるよ~と。


お客さん(相手)の思いに

添って

お手伝いできたら☆


3/12/2021

よんでくださって、ありがとうございます:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?