見出し画像

【マッチングアプリ特化】デートコンサル

ごきげんよう

東カレリーマンです。

また新しいサービスを開始したので、この場で報告させていただきます。

サービス内容

〇サービス内容


マッチングアプリ専門 デートプラン提案サービス
~あなたが気になっている女性を喜ばすデートプランを考えます~

〇こんなお悩みありませんでしょうか?

・ひさしぶりにデートで、デート場所をどこにしたらよいのかわからない、、。
・女性とのデート経験が少なくて困っている、、。
・マッチングアプリではじめてリアルで会うひととのデートでどうしたら、、。
・マッチングアプリで2回目会えることになった人とデートにいけることに、、。
・マッチングアプリで3回目のデートで、そろそろ告白したいと思っているけど、、。


女性とのデートって正解がない分 考えるのが難しいですよね
、しかも最近は流行の流れが速く、女性がどうしたら喜んでくれるのかも移り変わりが激しい状況。
男性にとって厳しい時代ですよね。

しかもデートのたった数時間で、その後の二人の関係が決まってしまうのも事実

デートというのは女性に自分のデートプランを楽しんでもらい、自分のことをジャッジしてもらうための大事な手段です。

残念ながら女性を楽しませるデートができる男性というのは少ないのが現実です。

だからこそ、あなたがデートで成功すれば、気になる女性を落とせる確率は高まります。

でもどうぞ、ご安心ください。

デートプランのあなたのお悩みを解決いたします。


〇私の実績

マッチングアプリ歴3年以上
マッチした女性は3000人
デートした女性は100人以上

自分自身もマッチングアプリでたくさんのデートを経験してきたからこそ 実現可能なデートプランをご提案できます。


〇サービス対象者

東京・横浜・埼玉在住の男性
マッチングアプリで女性とデート予定のあるひと
恋活・婚活目的でマッチングアプリをしている方


〇サービス詳細

マッチングアプリの初回デート、2回目デート、3回目デートの デートプランを相談者様の状況を鑑みて私が考えご提案させていただきます。


〇デートプランの詳細内容

・集合時間
・服装
・メインとなるデート場所
・使用予定予算
・ランチorディナー場所
・休憩目的の周辺おすすめカフェ
・待ち合わせ場所(おすすめ)
・解散時間
・次につなげるため、お付き合いするためにデート時に意識すること

気になる人はこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?