見出し画像

「自分には可愛い彼女なんてできない」と人生諦めていた過去の自分へ伝えたいこと

ごきげんよう

フォロワー1000人を目指している東カレリーマンです。

毎週金曜日にリアルでは聞けない内容の記事を発信していますので是非フォローお願いします。

さて、ちょっと今回は語りベースになりそう

「自分には可愛い彼女なんてできない」と人生諦めていた過去の自分へ伝えたいこと

なにを隠そう、このnoteで何度も話してきているように

俺は元々非モテオブ非モテの人間だった

本当に女子と話すだけでも緊張するし
自分から積極的にいけないし
目をみてはなせない

そんなどうしようもない男だった

だから当時は自分が、かわいいと思う女の子とデートしたり
付き合ったりできるなんてみじんも思いませんでした

絶対に無理だし
自分なんかじゃ絶対えらばれないし
自分には関係ないことだと割り切っていました

街中でみるカップルを横目でみながら、羨望と嫉妬と絶望といった複雑な感情でみていたのを今でもよく覚えています。

しかし今では、モデル事務所や西麻布のラウンジ・六本木のラウンジから
スカウトが入るような女性とお付き合いできていて
もうすぐ一年になります。

嘘のようで本当の話です。

非モテなころの自分だったら、失神するレベルの女性と今お付き合いしております。

でも今ではなにも緊張することなく、動じずに男らしくラフにいられ
自然体で生きています。

それくらい男として人生が変化した。

だからなにが言いたいかというと

今あなたが非モテで人生に絶望していても
あなたの熱意さえあれば、実現できるよといいたい

俺はかわいい子とお付き合いしたかった
美女といわれる女性とお付き合いしたかった
自分が心の底からかわいいとおもめる子とお付き合いしたかった

この願望が非常に強かった

だから今があると思っている

今では女に困らないような生活をしていて
性欲も沢山ありますが、すべてリアルの女性で満たしております
いつでも女性を落とせる実力があるからこそ
余裕も手に入れることができました。

すべての状況が非モテだったころには想像できなかったものばかりです。

過去一の惚れてしまった理想の美女が彼女であり
読んだらいつでもこれるセフレが5人以上おり
女のことを知り尽くし、デートにいけば高い確率で落とせる実力があり
それでいて今は女には興味が薄れてきている余裕からなのか
むしろモテてきている状況

ここまでこれた秘訣は簡単で
これもずっといってきているが

男磨きとマッチングアプリ攻略の2つのみ

これ以外は無意味だと思います。

そして女以外にもすべてに活きるのが素晴らしいこと

俺も人生単位でかなり変わったなと思います。

男磨きとマッチングアプリに関してkindleで無料で本を出しているので
気になる人は是非読んでみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?