見出し画像

女を人生のゴールにするなって話

ごきげんよう

男磨きの教科書です

さて、本日のテーマはこちら

女を人生のゴールにするな


あなたはこんな状況じゃないだろうか

美女につきあいたい

可愛い女の子と付き合いたい

マッチングアプリをやりこみたい

女性から振り向いてほしい

特にこれまでモテてこなかったようは人からしたら

なおさらこう思うだろう

とにかく女性からモテたい

彼女をつくりたい

経験人数を増やしたい

それしか考えていない男

はっきりいおう、そいつには魅力がない

女のことばかり考えているようじゃまったく魅力がない

女性からモテることは一切ない

これ面白いよね

女性のことばっかり追えば追うほど、モテなくなってゆく

あなたにも経験があるんじゃないだろうか

好きな女性がいて、その子のためにつくした

生活の中心をその子にした

なんでもいうことをきいた

彼女を一番にした

好きな人しか考えらえなくなった

好きな女性に尽くした

となるとだ

面白いことに振られたり、他の男にとられたり

自分は友達にしかみえないといわれたり

さんざんな結果になる

反対にだ

女性は3の次くらい

自分のやりたいことがある

追いかけたい未来がある

自分が成し遂げたいことがある

男友達といるときが楽しい

彼女との時間は、残りの時間だ

でもこんな人が異常にもててこなかったか

男なら人生で常に追い求めるものをもて

ないならつくれ

彼女、女を第一優先にするな

女を第一優先にしたら、もうあなたはモテなくなる

これは間違いない

女のけつをおいかけているのではなく、自分の理想を追い求めろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?