見出し画像

【届け】大学生の自分に伝えたい。誰も教えてくれない社会人の恋愛の真実。

ごきげんよう

フォロワー1000人を目指しているkindle作家の東カレリーマンです。

kindleですでに7冊の本を出版しております。

恋愛・マッチングアプリ・男磨きに関して書いている本が大半なので
気になる方は是非読んでみてください。

さて、本日のテーマはこちら

大学生の自分に伝えたい。誰も教えてくれない社会人の恋愛の真実。


これ俺が大学生のときに読ませてあげたいと思って書いた

内容としては題名の通り、誰も教えてくれない社会人の恋愛にまつわる話すべてだ。

内容はけっこうグレーだったり、人前で会話するような内容でははい。

でも絶対に知っておきたい話だし、もし大学生時代に聞いていたら
早く行動をしていることだろう

正直この内容を知ることができる大学生がうらやましい

今後あなたが
女性に困るような人生を送りたくない
自分の理想の女性をみつけたい
女性と沢山遊びまくりたい

このように望むのであれば、最後まで必ず読んでほしい


社会人になったらモテるというのはうそです。


はい、これよくききますよね

もしかしたら、あなたも期待しているのではないでしょうか。

社会人になったらモテる

社会人になったら彼女ができる

社会人になったら女遊びできる


結論からいって、9割の男性はまずモテるようにはならないです。

一部職業モテする人もいる。


なぜか。

理由は3つ。


1つ目は、シンプルに忙しい
2つ目は、出会いの幅が狭まる
3つ目は、色眼鏡が増える

社会人になると、学生のころとはくらべものにならないくらい
忙しくなります、

平日はまともに自由時間はありません。

仕事の対応で忙しい

飯食って、支度して、仕事して、通勤して、寝る

これだけで一日が終わってしまう。


だから平日どこかに出かけるとかデートにいくとかってかなり難しい

それにともなって、異性との出会いの場が狭まってしまう

会社とのつながり以外に、どうやってもコミュニティが小さくなってしまう

家と仕事の往復で平日が終わる。

そんなことがざらに起きます。

大学生であれば、大学&バイトで出会いが無限にありましたが
社会人になるとそうもいかないってことです。

そして最後に

色眼鏡が増えるってこと

どうゆうことかというと

学生時代にはみんなフラットでした

〇〇大学の○○

みんな同じ肩書でした

でも社会人になるとそうもいかない

お客様だったり、同業他社だったり、ベンチャーだったり、自分の会社よりも知名度がある会社だったり

いろんな肩書がのっかってくる。

そして相手の年収とかも違ってくる

そう、社会人になると
序列ができる。

年収
プライム企業
最大手など

いろんなものさしが生まれるからこそ、女性も男性を色眼鏡でみて判断する

たとえば、大企業勤めだから安心
ベンチャーだから結婚相手ではないなとか

余計に恋愛するのが難しくなるってわけ

あなた自身だけで判断してくれることっていうのがなくなる


あとそもそも大前提

社会人なったからといってあなたの男としての魅力が生まれるわけではない


学生時代、女性とあまり話したこともないような人間が
社会人になった瞬間、いきなり話せるようになるかと言われたら全くそんなことない

俺が思うに

学生時代モテてなかったやつは、社会人になってもモテないし

学生時代モテてた人は、社会人になってもモテている。


人間そんなに変わらないってわけだ。


だから今大学生のあなたがどうしたらいいかというと

女性と沢山触れ合う環境に身を投げろってことでもあるし

マッチングアプリや合コンをやりまくって、異性との関係値を深めてほしい

女遊びもやるのも大学生からやるべきだ


じゃないと絶対に後悔するし
手遅れになる。


もっと女性と遊びんでおけばよかったと思って絶対に後悔する


そうならないためにも今からマッチングアプリへ登録して
デートしまくってほしい


俺のnoteにすべてマッチングアプリ周りの話はつめこんでいるので
それを是非参考にしてほしい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?