見出し画像

ペアーズで無双したい人へ【Pairs攻略の教科書】ペアーズで元理系芋男がいいね”230”を達成するために行った全て


【2桁部売り上げ達成!!!感謝を込めて】


おかげ様で有料記事売り上げが二桁を達成しました!
現在も順調に伸びており、目指すは3桁!
非常に励みになります。ありがとうございます!


売れ行きに応じで値上げしていきます。
将来的には5000円まであげていく予定です。
今が一番お求めやすい価格になります

どうも、東カレリーマンです。

さて、本日のテーマはずっと書きたかったマッチングアプリの話。

アプリ初心者の頃の私

はじめてマッチングアプリを始めたときは、いいねがまったくこない時期がありました。

現実は、いいねを200とかもらう男性もいるらしく、悔しくて仕方ありませんでした。

自分からいいねを送ってもかえってこない

女性から全くいいねがされない

付与されるいいねを使い果たしてしまい、アプリを全然楽しめない。

ネットで調べてみる平均いいね数よりも少ない

自分が素敵だと思える女性にマッチしない

こんな最悪な状況に陥っていました。

月額4000円という高い金額を払っているのにもかかわらず女性と出会えない

こんな悔しいことがあるのかって感じ

もしかしたらあなたも同じ状況かもしれません。

そこで私は

人気会員と自分のどこが違うのか

どうしたら沢山いいねをもらえることができるのか?

現状の自分のどこがよくないのか?

マッチングアプリで、勝てる戦い方とはなにか?

これらをずっと考え、情報をつかんでいきました。

試行錯誤の末

結果、会員の上位10%である150いいね以上をとることができました。

退会するころにはいいね230を達成することができました。

下にその時の画像を置いておく

画像1

平均いいねが30から50なので、かなりいいねをもらえる側になったと自負しています。

大半の男性がいいね20前後なので、軽く10倍以上の差をつくれた計算です。

マッチングアプリはどうじても女性優位の世界です。

男性が選ばれる世界

女性は写真だけ入れたら選びほうだい

アプリであった女性にきいたことがあります。

アプリの調子どうって?

そしたら、こんな回答が。

なにもしなくてもいいねが集まる。だから来たいいねをさばくのが作業かな。沢山のいいねから素敵な人しかいいねは押すだけ。楽だね。

これを聞いてどう思いますか?

こんなにも男女の差は広いんです。

女性のいいね数は百単位

これがマッチングアプリの現実

私は選ぶ側にまわりたかった

自分が心の底から素敵だと思える女性を彼女にしたかった

この願望がいいね200を達成することをかなえてくれました

そもそも私がどんな人間だったのか

結論。非モテです。

かなりの陰キャ。

どれくらいの陰キャだったというと

ファッションは適当(オールユニクロコーデ)

髪型を気にしない(1000円カット)

服ぼさぼさ

小物なし

アクセサリーなし

女性と目をみてはなせない

おどおどして話してしまう

体が細い

流行に疎い

おしゃれなカフェや場所も知らない

こんなどうしようもない非モテでした

なので、マッチングアプリで使う写真もいいのがなく

適当な写真を使っていました。

どうだろう。おそらくモテるような人間ではなかったことは間違いない

今考えてもよくそんな恰好で外を出歩けたなって痛感するレベル

とても恥ずかしい。

恐らくあなた以上に非モテだった自信がある。

それくらい自分に自信がなかったし、外見がかなりダサい人間でした。

いいね200をもらえるとどうなるか?

・自分が女性を選ぶ立場になる

・女性からバンバンいいねが来る

・時間とコストを最低限に抑えられる

・自分が素敵だと思える女性と出会えるようになる

・結果的に出会える女性の総量が多くなる

・アプリを効率的に利用できる

いいね30程とは全く逆の世界戦

同じ4000円でも得られる価値がここまで違うのかと驚くような変わりぶりでしたね

タイプじゃない女性とそもそも会う必要がなくなる

だから素敵だと思える女性に対して正面から向き合うことができる。

いいことしかない。

なぜいいねをもらう必要があるのか?

答えは簡単です。

女性は人気な男性がすきだから

なぜ女性があれほどまでにインスタにこだわるのか

なぜ女性が流行のファッションにこだわるのか

なぜ女性が中高のチャラそうな男と付き合うのか

答えは人気だから

女性は他の女性から指示されているものにかなり興味をもつ生き物です。

こと恋愛に限ると、それは顕著

クラスの人気者がモテるのは、このロジックが要因。

女性は人気というのにかなり弱い

周りからモテている

女性からモテている

これがわかると、どうしても興味をもってしまう

それが女性という生き物です

マッチングアプリの場合、人気はいいねの数です。

いいね、これはすなわち、この人がどれだけ女性からモテているのかを数値化した数字

モテ=数値

これなんですよね

かなり残酷です。

いいね30の人よりもいいね100の人の方がモテる

これがわかってしまうんです

なので女性はいいね100の人が素敵な人だと錯覚し、いいねを押してくれる。

モテる人がモテる。

これはそうゆうことなんです。

マッチングアプリで彼女をつくるやり方は簡単

いいねを増やして人気会員になり、沢山の女性から素敵だと思える女性を見つけること。

非常にシンプルで合理的なやり方です。

であるならば、マッチングアプリをしている男性がやるべきことは一つ

いいねをもらえるような写真とプロフィール、メッセージを身に着けること

これだけなんです。

現実のマッチングアプリでの男性はどうなのか?

もうひどいのひとこと。

一度、マッチングアプリをしているリアルの友達を見せてもらったことがあります。

プロフィールは適当。

写真もそこらへんにあるような魅力がわからない写真

メッセージも気持ち悪い

減点ばかりの状況

その友人は、顔も話し方も中身もいいやつなんです

でも、アプリでの見せ方をしらないがために

失敗していました

あげくのはてに、アプリって全然出会えないからやめるといっていました

非常にもったいない

私も最初はそうなりかけていました。

もしかしたらあなたもアプリに対して、全く会えないじゃんって

憤りをかんじているかも

でもそんなことは全くありません。

アプリでは全然会えます。

正しい知識を知っている人は沢山会えています

効率よく自分のタイプの女性と出会えるに最高の手段がアプリです。

このnoteで得られる知識

私がいいね200を達成するために身につけたノウハウを全て惜しみなくつめこみました。

具体的には

・正しい写真の枚数・内容と選び方

・会えるプロフィール設計

・マッチングアプリの運用マインド編

・返信が途絶えないメッセージのやり方

・会う前に必ず○○しろ

・いいねを増やす強烈な隠れ技

・他の男と差別化させる3つの秘伝の技

以上です。

このnoteで会えるようになれる自信しかありません。

自分があえない時期から会える時期までもっていけた全てをここに詰め込みました

4000円はらっても、アプリで出会えない

かなり損をしています。

正しい知識があれば会えていたのに。

このnoteを読むとどんなメリットがあるのか?

沢山の女性に出会える。

彼女をつくれる確率があがる

他の男と差別化できる

アプリを効率的に運用できる

女性を選ぶ側になる

全て単純ですが、大きな変化が起きます。

いいねが200になると、どんな状況なのか

まず、女性からいいねが沢山届くようになる。

自分のいいねポイントを使うことなく、アプリを楽しめるんです。

マッチングアプリスキルは、これから必須の能力となります。

会社と自宅の往復

職場に異性がいない、少ない。

出会いを増やしたい

理系で女性がいない

これまで会ってきたことのない人に会いたい

そんな人にとって最適なのがアプリです。

でも成功するのは上位2割のみ

男性はもっと過酷です。

こんなにも二極化が進む世界も珍しい

出会える男は沢山の女性からいいよられ、出会えない男性は全く出会えない

それがマッチングアプリの怖いところ

しかし、人気会員になればこんなにも素晴らしい世界はない

女性からいいねがきて、その中から自分がいいなと思える女性と会う

しかも4000円で会えるのだ。素晴らしいと思わないか。

この記事が有料の理由

この記事は1500円で出品します。

有料にした理由は2点のみ。

それは中途半端なやつに読んで欲しくないから

お金を払う、それはつまり主体性がある証拠

そんな人に読んで欲しい。

情報というのは無料にした時点で陳腐化する。

読んでくれた人だけ恩恵を受けてほしい。よって有料。

2点目は、私の男磨きを応援して欲しいから。

noteで頂いたお金は私の男磨き代に変化します。

そして私がおこなった男磨きの体験をまた記事にする。

そしてその記事を読者が読む。

このサイクルを回したい。

これよって読者と私の両方がウィンウィンな関係になる。

以上の理由から有料にした。

では、本題へ

これから、マッチングアプリで沢山のいいねをもらえるために

私が実践してきたことを一つずつ説明していきます

どれも大切なことです。

しっかりと理解しながら読んでいってください。


①マッチングアプリでいいねを沢山もらえる写真とは?

ここから先は

2,075字
この記事のみ ¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?