自己紹介☆

はじめまして♪
中西莉那ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
自己紹介をさせていただきます☆

福岡県中間市、なかっぱというゆるキャラが有名な町に
平成5年12月12日に産まれました☆
中西家の家族構成は、
父・母・兄となっていて、
母からは、
”生まれた瞬間、プレデターみたいだった”
”3歳のころは魔人ブーみたいだった”(父・祖母にも言われました☆)
と言われています(・∀・)!!!

好きなことは食べること・アニメをみること☆
すきな歌手はSONAR POCKETです♪

色々あり、福岡と愛知を行き来していましたが、
今現在住んでいるのは・・・・・・・・・・・
なんと東京です☆
可愛いてぃっちゃんというわんこも一緒に上京してきました♪
いや~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
人生って何があるか分からない!!!
昔は、自分が東京に住むなんて考えたことなかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

30歳という節目の年を迎えるにあたり、
思い切って決断をして良かったし、
その決断の後押しをしてくれた友人にすごく感謝しています♪

気のすむまで東京に住むぞ~~~~(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?