見出し画像

ただひたすらに御礼を述べるnote #day22

今朝、このような通知を受け取りました。

10000回!!!!!


本当にありがとうございます!!


何ヶ月も放置していたり、月に数記事しか書かなかったり。これ以上ないくらいマイペースにnoteを続けてきて、約3年半。知らぬ間に、いただいたスキの数がこんなにも積みあがっていました。継続は力なりだね。めっちゃ嬉しいです!スキを押してくださった(読んでくださった)すべての皆様に、感謝いたします。


感謝といえば。ここ最近、素敵なマガジンに追加していただくことが増えました。これまで、直接御礼を伝えることができなかったので、この場を借りて、感謝の気持ちを述べさせていただくとともに、マガジンのご紹介をさせていただこうと思います。

タイトルそのままに、本日はただひたすらに御礼を述べるnoteでございます。よろしくお願いいたします。

※直近1ヶ月の間に追加していただいたマガジンを、noterさんのお名前の五十音順でご紹介します。
※それ以前に追加いただいた皆様、ご紹介しきれずごめんなさい!この場を借りて御礼申し上げます。




★神崎さやかさん

これまでに数回、マガジン追加していただいてます。「共感」「応援」という言葉がすごく嬉しいです!ありがとうございます!神崎さんはメンバーシップ「書く部」のお仲間さん♪


★コニシ木の子さん

「#なんのはなしですか」には多くの投稿が集まっているにもかかわらず、確実に拾っていただき、ありがとうございます!毎回、丁寧なコメントを書いてくださって、頭が下がる思いです。

▼「なんのはなしです課」通信でもご紹介いただき、ありがとうございます!


★習慣応援家 shogoさん

わたしが書いた「習慣化は最初の1週間が肝心だってよ」という記事の中で、shogoさんの言葉を引用させていただいたら、このようなマガジンに入れてくださいました。ありがとうございます!

▼引用させていただいたnote


★ひいろさん

「書く」ことについての投稿や読書記録などなど、数えきれないほどたくさんの記事をマガジンに入れていただいて、本当にありがとうございます!涙!


★山門文治さん

山門さんにも何度かマガジンに追加していただきました。いつもありがとうございます!


★山根あきらさん

青ブラ文学部企画でショートショートを投稿したところ、これらのマガジンでご紹介してくださいました。本当にありがとうございます!また機会があれば、投稿させていただきます!(「にゃんとなく」は思いつかなかったです……無念)


※通知をがんばって追ったつもりですが、漏れがあったら申し訳ありません。そのときは遠慮なくお申し出ください。



スキやマガジン追加以外にも。
メンバーシップでの交流やコメント、記事内での紹介、新規フォローなどなど、ありがとうの気持ちでいっぱいです。皆様のおかげでいまもこうして書いていられるのだと思います。

こんなわたしですが、引き続きよろしくお願いいたします。
ではでは、また明日!


#66日ライラン
#66日毎日投稿
#day22


ライランも4週目に突入!
ここまで無事に走れているのも、皆様のおかげです!
感謝!!!


最後までお読みいただき、ありがとうございます! いただいたサポートでコメダ珈琲へ行き、執筆をがんばります! (なぜか、コメダってめちゃくちゃ集中できる)