見出し画像

なんとなんとあの村中璃子氏(ワクチンバリバリ推奨派)、コロワク打つの止めたとな!?

仕事から帰ってきてFBをスクロールしていると目に飛び込んできた満福ユウイチさんの投稿。


満福さんは一日何件もコロ助関係の投稿する
エネルギッシュな方


まじか〜!!😳
村中璃子氏といえば子宮頸がんワクチンで反ワクチンを叩き、賞を受賞したバリバリのワクチン推奨派でありnote運営陣もその考えをnoteのワクチン記事の対応において参考にすると公表するほどの人物である。

早速noteの村中璃子氏のページへ行くと
なんと!
980円也〜!!
高い!!
(なんとその後、2,980円に値上げ!あざとい😳1月9日追記)

と、思って諦めていたところ

ドフトボルケさんが記事にしてくれていました!


ドフトボルケさんの記事より。


そのドフトボルケさんの記事の中にあったTwitter投稿。あくまでも一個人の感想だけど・・・


《村中璃子が、コロナワクチン4回目を打たない理由のnoteに興味があって買ったが

「3回射ったし、一回コロナに感染したからそれが4回目みたいなもんだし、医療関係者もあんまり射ってないし、まだ効果不明だし、でも歳寄りは迷わず射ってね」

という、何も参考になる情報がない代物で泣いた》


いや〜、買わなくてよかった😂

いや〜、しかし、あの村中璃子氏がね、グッド・バイ コロナワクチンするとはね。

これは影響大ですね~!!!!!


ナマステナマステ✨

ちょっとビックリ興奮してます。。
自分的にはビッグニュースだったので〜!

脱力、脱力、🧘‍♂


以前村中璃子氏の文献を参考に書いた記事〜!
ハッシュタグやタイトルに「村中璃子」が入ると全然接点を持たなそうな方(猛烈璃子氏のファンみたいな方とか)からスキが入ります。


noteにワクチンに関して意見した記事。
注意書きダブル貼りされた記事であります〜😅💦


こちらの記事に反ワクチンに対すnoteのスタンスのリンク貼ってあります。noteのナンバー2の方の記事です。そのリンクを直接貼ると制限かけられそうなのでこの中からご覧になってください~!


グッド・バイ コロナワクチン!!👋👋👋👋👋



ご一読ありがとう✨
必要な方にだけ届きますように!


以上です!

ナマステ✨

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?