長い文章書けません

こんにちは
見て頂きありがとうございます

いやー
こういうのこっぱずかしいんですよね

人に発信したことないし
そういうすらダサいと斜に構えてたりします

いやそういう人間なのか?

ニコニコの歌ってみたとか
素人がやってるの見てすげーなぁと思いつつも
いざやるのは恥ずかしい

身内でもブログとかはいいけど、
インスタグラマーみたいなのは恥ずかしい

目立ちたいけど
目立つの恥ずかしい

こういうSNS時代に生きてしまったのに
自分を発信するの、
ほんとはやりたい、いやでも恥ずかしい!
みたいな人間なんですけど
やってみました

いや恥ずかしくないですか?
誰も読んでないのに
誰かに話してるようなやつ

フォロワー300人くらいの
地下アイドルが「おはよー今日もがんばろうね!」みたいなやつ

ちょっと痛いなと思ってしまう派だったんですけど

ちょっと痛くても
やりたいことやってみようかなと思い
今やってます

恥ずかしいけど

2021年汚かった部屋を掃除して
大きな犬飼おうとしてたり

なんかいろんな転機だし
それにはお金も必要だし
よしnoteやってみよと安直な気持ちでやってしまいました

文章読むのは大好きです
本読んでその気持ちを吐き出す場所とかにしたいです

ゲームも好きです
今はプロスピ中毒になってますが

2021年の目標
"発信する"
これなんですよね

頑張ります


コロナ騒動そろそろ一年経ちますけど
それでこの一年考える良い機会だったなと思うんです

この一年ボーッと過ごすか
何か動くかできっと今後に影響でるなと思ってたんですけど
結局なにかはじめることはできませんでした

今後なにがあるか分からないし
仕事なくなったときにどうするかとか
めっちゃ調べてみたんですけど

気付いたら
私、なにも売れなくない?!となりました

自分でなにか生み出して
それにお金払ってもらってる人
本当にすごい

何か…何かないかなーと
考えたところ
もう自分自身しかないのではと

いや勉強とか資格とかあるんですけど、
私昔税理士目指してて
もう無理って逃げ出したことがあるんですよ

勉強かぁ………
社労士とかやるかとなりましたが
進まないですね

社労士かぁ
やりたいかやりたくないかだと
やりたくないよなぁとか思ったり

◾私は何がやりたいんだろう

◾私には何ができるんだろう

永遠のテーマなんですけど
30歳手前だし
それまでには答えだしたい


こういうほんとデタラメな人間です

今の職もなんかながれながれにたどり着いたんですけど
そういえば小学生の頃の夢、
「芸能人のマネージャー」だったなーと。
ニアピンです☆


てるひさ



この記事が参加している募集

ねこちゃんのちゅーるになります🐈🐈🐈