terurunajimukyoku

空の公認キャラクターてるるだよ♪東京都立川市を本拠地として、全国の空と、みんなの心を晴れさせることが得意なてるてる坊主だよ♪ ここでは、てるるな話などの、てるるにまつわるお話をアップするよ。全てのお話は、原作:てるる、 文:てんちゃんだよっ♪

てるるな話 第五葉 落ち葉の哀

少しの風が、肌を通り過ぎていく。 少しの風は、少しずつ冷たくなっていく。 空は、なにか考え事をしているようで。秋。紅葉。あたしは、落ち葉。 落ち葉赤色や黄色になる…

10か月前

てるるな話 第四葉 てるるとてるる子、海にいく

てるる子が誕生してからというもの、てるるとてるる子は、とにかくずっと一緒にいる。 冬が過ぎ、春がきても一緒。 春が過ぎても一緒。 ふたりはいつも、ずっと一緒。 …

てるるな話 第三葉 てるる子、誕生。

「きーらーぁー、きーーらーーあぁ、ひーかーるーぅっっ、 おーっそらーのぉーーおぉぅっ、ほーーーーーしーーーよぉーーーーーーーーおおぉおおぉ!!!っとぉ!!!!!…

てるるな話 第ニ葉 お花見

太陽先生の暇つぶし対策のためにこの世に生を受けたてるるは、ハリガネと布であった頃から得意なことがある。それは、暇を持て余すことだ。 その人が得意とすることや特技…

第二葉が、すべてのストーリーの中で一番小説化が難しいと思われる。。。

あと、てるるにも言えないことがひとつあって。。てるるな話って、第九葉くらいまであるんですけど、誕生秘話といえるのは、たぶん第一葉だけなんですよwあとは全部てるるとその仲間達の日常です。でも、ゆるくてわたしは大好き。ハマるとてるるワールドから抜け出せなくなると思います。