見出し画像

こんばんは。直島のコーヒー屋さんアカイトコーヒー縫い子のテルさんです。

昨日、ちょこっとカンパーニュの事を書いたのですが、今日も書きます。笑

カンパーニュを焼き始めて約2年くらい経ちました。0からのスタートで、本当に私にできるのか不安でした。本を読んでみたり、YouTubeを見たり、パン屋さんで買って食べてみたり。。。
自分なりにやってみました。やっとカタチになり始めましたが、もっともっと聞いたり見たり試したりを繰り返して今やっと少し自信がついてきました!

時間がかかっていますが、皆さんに「美味しい!」って言ってもらえるようにまだまだガンバります!まっ、うちはコーヒー屋さんなんですけどねぇ。。。笑



どうぞ召し上がれ!
あ!カンパーニュもコーヒーもオンラインストアでお買い求め頂けます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?