見出し画像

【詩】 摩訶大宇宙祝福〜本日でnote2周年❣️になりました🌈みんな✨ありがとう😍



光 光
光 光 光
光 光 光 光
光 光 光 光 光

トゥー トゥルー トゥルー 祝福
トゥー トゥルー トゥルー 祝福
トゥー トゥルー トゥルー 祝福
トゥー トゥルー トゥルー 祝福

目を合わせて
手をつなごうよ
心を合わせて
魂をつなごうよ

生キテイルから
生キテイルから

息シテルから
息シテルから

笑顔になって
笑い合おうよ
微笑みあって
歌い合おうよ

生キテイルから
生キテイルから

息シテルから
息シテルから

地球 奇跡
太陽系 奇跡
天の川 奇跡
アンドロメダ 奇跡

大宇宙 奇跡
大宇宙 奇跡

地球 奇跡
地球 奇跡

空 天恵 川 海 奇跡
太陽 山 森 大地 奇跡
土 水 火 風 奇跡
鳥 虫 獣 人 奇跡 
木 草 花 種子 奇跡
人 町 国 歴史 奇跡
虹 愛 調和 魂 奇跡
全て 凡て スベテ すべて 奇跡

みんなみんなみんな
みんなみんな大好き
みんなみんなみんな
みんなみんな大好き

感謝 感謝 感謝
感謝 感謝 感謝
感謝 感謝 感謝 
感謝 感謝 感謝




友達と海で待ち合わせて
お茶をする代わりに🫖☕️🍵
歌をしました😆😆😆
今回の詩の上のほうの部分を歌ってます💕



noteが初めての本格的なSNSで
何とか2年、続けて来れました✨
いつも読んでくれている皆さん😍
本当にどうもありがとう🌈🌈🌈

僕自身も目まぐるしく、変容していて✨
今年の7月の満月から、不食を始めています✨

食べ物を取り入れなくても
光だけで生きていける✨✨✨
今はその実感があります🌈🌈🌈

CHIKOTOさんの記事、読んで“やっちゃおう”😆と
軽い感じで始まったのです😆😆😆

そして食べる✨食べない✨にも
だんだん、こだわらなくなってきました😆

ここら辺の報告も、
少しずつ入れていきたいな😁


そして今朝、インスピレーションが降りてきました⚡️🌍🌏🌎

口に出していくと🌈どんどん変わっていくという
宇宙のことわりもありますので🌈🌈🌈
とりあえず書いちゃおうと思って😆ここで発表します😊



【縄文ひかりのおとヒーリングシステム】という
プログラムを始めていこうかなと思います✨

11月に大切な魂の友人をなくしました✨

彼女の魂は今、僕の中に入って
唯一無二のつながるべき魂と、つなげてくれたり✨
アメノウズメ✨アマテラス✨サラスヴァティーと✨ともに
これから行う✨3次元を超えた光の仕事を✨
喜びと共に創っていきたいとワクワクしてます✨

僕らは太陽の子供であり🌞
心の中にアマテラスがいて🌈
このアマテラスが僕らの本体です✨✨✨
本体はカラダというよりエネルギーで✨✨✨
僕らの知ってる形でいうと歌に1番近いのです❣️❣️❣️

その歌を心の奥から甦らせます😍
それは
音であり✨
光であり✨
宇宙を変容させる力であり✨
愛✨
調和✨
純粋なエネルギー✨

僕らは呼吸を通じて✨
宇宙の全てを愛し✨
すべてを自分のカラダに受け入れて✨
純粋な光に変えて✨
宇宙に放出することができます🌈

魂を解放する声やダンスのワーク✨
リラックスや安全安心を、完全に手に入れる瞑想音楽🧘🏿‍♀️
物質的な食物から、光の食物にシフトするリトリート🌈
フィジカルデトックス✨デジタルデトックス✨リトリート🌈
完全に覚醒した中で🌈🌈🌈
ヒカリのヒトとして生きていく✨✨✨😆😆😆❣️❣️

それらをわかりやすく説明する本も
必要なのかなぁって
今日の朝妄想し始めたところです❣️❣️❣️

風の時代だからね😆
どんどん進むんじゃないかな😆

最後まで読んでくれてどうもありがとう🌈🌈🌈


詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊