見出し画像

【光のコトバ】 終わりが始まる音がする


それは 光の真言

それは 光ヘの瞑想

それは 人生の讃歌



とても 奥深く

とても 美しく



尊い始まりの光を 産み出す音楽



終わるべき ものが

穏やかに 終わるように

宇宙は 怒りの代わりに

音楽を 選んだ



音楽が あらゆる感情に

微笑みを 添える



悲しみに 憧れる時代は 終わった



十分に それを 味わった

本当の目的を 忘れてしまう ほどに



悲しみは 愛を育てる チャンスだ

たくさんの 涙の河が

希望の海へ 向かう



人は いつの日か

何かを 求め

瞑想 して

心の奥へと 旅に出る

今 目の前で 起こっている

人生の全てが

心の中の出来事と 知る



本当の目的

それが 明確に

成れば 成るほど

想いは

穏やかに

軽やかに

すべての物事は

映画でも 観るように

くつろいで

穏やかに

安心の中で

起こっている



分離の意味

孤独の体験


運命の統合



誰もが 運命的な出逢いを

魂の計画として

携えて来た



2人で 愛を育てよう

この星を 包み込むほどの

大きな愛の花を 咲かせよう



1人でいると

凸凹していて

バランスが悪く

力不足で

弱い弱々しく 見えても

2人の力が

真に 融合できれば

泉の如く

愛の力が 湧き出でるから



既に

知っているものの 中に

限りない 神秘と

限りない 不思議があり

愛が 満載だ

肉体の中で 過ごす

一瞬一瞬の中に

出逢いきれないほどの

喜びに 満ち溢れ

愛の進化の可能性が ある



喜びに 限りはない

さらなる喜びに 旅立っていこう

喜ぶのが 2人の仕事

そこから 愛の花を 咲かせ

愛の種を 蒔きながら

全く 新しい世界を

創造して いこう



終わりが始まる 音がする

必要のないものが

音楽の中に 融けてゆく



大切なものだけが 残り



光の中で 戯れ

光の中で 微笑み

光の中で 奏で

光の中で 踊り

光の中で 歌う



それから 耳を澄まして

地球の 微細な神秘に

心を 奪われ

その 穏やかな優しさに 喜ぶ



喜べば 喜ぶほどに

ぼくらは これまで以上に

愛の尊さを 知る



宇宙の 神秘

神秘は 愛

愛は 尊敬

尊敬は 光

光は 不思議



神秘が 今

目の前で 起こっている



不思議が 今

目の前で 起こっている



愛が 今

目の前で 起こっている



全ては 光の中で

全ては 光の中で



もっと もっと

深く 深く

愛し合おう






【光のコトバ】は
宇宙からラジオのようにチャンネルを合わせて✨
突然、鳴り響く音霊✨ または虹色のシャワーのような光✨
音のような…✨✨✨光のような…✨✨✨

今回は心地よい耳鳴りのように始まりました☺️

歓迎すべき終わりの音✨
終わりは始まり✨

春ですものね☘️

循環✨循環✨循環✨✨✨

新しい始まり😆

楽しみ😊喜び😁ましょう✨ましょう✨

最後まで読んでくれてありがとう🌈

詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊