見出し画像

【詩】 光の絆


永遠の 故郷 から

ぼくらは この星に 来た

何もかもを 忘れて

全てを 思い出す ために



離れ離れに なった

きみを 探しに ゆくよ

何度も 生まれ変わって

再び 巡り会う ために



きみと 共に 生きる

惹かれ合う 魂

光の絆 で

結ばれて いる



長い 年月が 経っても

一目で わかり合える

遠く 離れて いても

光の絆に 結ばれて



肉体が 朽ちるまで

地球で 共に 暮らそう

ぼくらが 愛し合う 度に

地球は 踊り 歌う だろう



きみと 共に 生きる

惹かれ合う 魂

光の絆 で

結ばれて いる



肉体が 朽ちた あとも

魂で 共に 生きよう

ぼくらが 喜び合う 度に

宇宙は 踊り 歌う だろう



すべての 生命が

光輝き 歌い出す

大宇宙に 巡り 響き

永遠の 故郷へ



きみと 共に 生きる

惹かれ合う 魂

光の絆 で

結ばれて いる



最後まで読んでくれてどうもありがとう🌈

詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊