見出し画像

会計事務所でのパート・アルバイトさん募集!

今回は少しビジネスライクになってしまいますが、、私が代表をしている会計事務所(さすてな経営会計事務所)でパート・アルバイトさんを募集することになりました。

2021年7月に創業し、今月でやっと1年。長かったような、短かったような。
創業した当時は、フリーランスになってちょっと暇になりそうだし、ゆっくりしようかなぁ~ なんて思ってたのに、ありがたいことに想像以上にお仕事をいただけたこともあって、1年間バタバタと奔走していました。。。
ちょっと連絡が手薄になっちゃったときもあったと思います。すみません。

来月から設立2期目に入ります。
そろそろ1人でやっていくのは限界が近づいてきていて、採用を考えるようになりました(ほんとはもっと早く採用しておかないといけなかった、と後悔)。

自分で事務所を運営するようになって、お金の面はもちろんですが、考えないといけない悩みが増えたのも事実。これは正直、給料をもらって働いていた勤務時代では理解できなかった。。(頭ではわかってても)

来月から2年目に入るということで、採用もできたら働きやすい職場を作っていきたいと思っています。アットホームに笑顔あふれる事務所が一番!
堅苦しい事務所は苦手なので…。

どうやったら働きやすい環境になるのか、いろいろ工夫して勉強していきたいと思います!


募集要項はこちら!
採用者が決まり次第、募集を停止させていただく場合がございます。
https://sustaina-ac.jbplt.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?