見出し画像

失敗してバカにされても見返してやろう👹👹

最近仕事で気が抜けているせいかよくミスをして怒られます🤔

うわぁぁ💦(ミスをした時)てよくなるんですよね🧐あの瞬間マジ心臓にどれだけ負担かかるんだろって思うくらい体ガクンってなるんですよねw

その時によく自分はネガティブになる方向になります🧐

俺仕事できひんのかなー💦とかよく考えます🥺

けどやっぱり人間なんでミスはするって考えで生きてます🤔自分勝手とは思うんですが完璧な人間はこの世に一人もいません🤥🤥

って教えをいろんな方々から学びましたが必ず皆んな

見返したる‼️

って気持ちを忘れずにコツコツ道を辿ってきてるみたいです😮

・辛かったら友達に相談🤔

・自分の信頼していてこの人にやったらなんでも喋れるって感じの歳上の方とかに相談

まーじ気持ち楽になりますよ🥺怒られ方にも寄りますがね🤔

自分はバカにしてきたら将来何も言えないようにコテンパンに見返してやる👹って感じで考えます✨

自分のミスでちゃんと情持って怒ってくれる人の時はよくネガティヴになりやすいですw

そんな時は何かしら相談します😎

一人で考えすぎずに同じ人間同士で助け合って生きましょう🤔🤔🤔

#仕事 #副業 #社会 #社会人

#サラリーマン #若者 #副業初心者
# MLM #安心 #安全
#コツコツ #note初心者 #note



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?