見出し画像

#293 DIY。

 今日はそこそこ頑張って起きました。朝から動いて偉いぞ自分。

 休職します。の連絡を方々に入れてスマホをすっと置いた。休職するんだ自分。

 ちょっとふわふわしてる。

 休職前はあれやるぞこれやるぞと意気込んでいたものの、休職が始まったふわふわしながら過ごしてしまっています。

 とりあえず自分の部屋をDIYすることにしました。

自分のカフェスタンドができつつあります🤭

 ベッドを解体するのは明日にして、意外にも良い感じにできた壁面を見てニヤニヤします。

 いい部屋になってきたぞ!誰か呼びたくなっちゃうな!

 ゆるキャンの映画観に行くの忘れた。

 それほどまでにDIYに集中してたってことですね。うれぴよ。没頭ってすごくネガティブから遠いんですよね。

 たくさん没頭できる時間を作りたい。仕事にも趣味にも。

 そういや追加で頼んだアガベも植え付けました。チタノタブルーは3日ほど水につけて、根がでてるものもありました。(むしろ、他の子たちはそんなに長くつけてないんだけど、発芽するかしら…。)

 実生の子たちの成長も楽しみです🤭

 久しぶりの更新。

 約4ヶ月ぶりの更新になりました。レザーケアをしながらおしゃべりしてます。

 このときはまだ休職が決まってなかったのですが、仕事について話しています。

 なんと長尺すぎて前編後編に分かれてしまったので、明日間に合えば後編を更新します。
 観てくれると嬉しいです😭

 今日はそれなりに充実してた!満足して眠れると思う!
おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?