見出し画像

待ちすぎて首がキリン。

そういえば靴下どれにしようかなとか、シャツの色はどうしようとか、そういうことで迷わなくなった気がするな。
さすが不惑。

なんや月一更新になってもうて、使えもせん関西弁が前にも増して出とりますけども。
僕は相変わらず、軽自動車のタイヤは小さすぎやと思ってるし、紫陽花の色でアルカリ!酸性!とか土壌の分析しながら生きとります。

最近買ったリンサークリーナーが有能すぎて紹介したいし、最近買ったシュレッダーも有能だから紹介したい気はあるんだけれど、いかんせん気持ちが浮ついておりまして。

人それぞれ予定日ってのがあるんですが、それから数えて早3日、予定は未定という格言が身に染みる今日この頃です。
もうえぇんやで、いつでもえぇんやで。

頭の中ではずっとこの曲が流れてます。
なんでか知らんけど。


そんなわけで、次回、誕生編までしばしお待ちを。

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

いただいたサポートは楽器関係、創作活動に使います。決してアルコールには使いません。でもアルコールが音楽や文章に必要と判断される場合はその一滴を力に変えます。よろしくお願いします。