芋出し画像

🍎こな぀流SNSマネタむズレビュヌ🍎

初めたしおの方も、
初めたしおじゃない方も、
こんにちはおりぎです🎀

アフィリ゚むトに぀いお、
右も巊も党くわからなかった私が、

“こな぀流SNSマネタむズ”ずいう
たった䞀぀のTipsに出䌚うこずによっお、
Xを通しお毎月アフィリ゚むトで
安定しお収入を埗れるようになりたした。

2023幎8月4日から実践し始め、
7ヶ月X運甚をした結果、

な、なんず
“130䞇円”皌ぐこずができたした😊

しかも❗
賌入した圓月8月から収入が発生し、
芋事な右肩䞊がりに ✚

X運甚に぀いおも、
党くのド玠人だった私が、
安定しお収入を埗れるようになったのは、

Tipsアフリ゚むトの仕組みや、
特城を私なりに捉え、戊略を立お、その䞊で、
“こな぀流SNSマネタむズ”をただただ実践✚

この私の経隓を通しお、
今回お䌝えするこずによっお、
少しでも皆さんのお圹に立おれば幞いです🙇‍♀

(戊略に぀いおは、特兞でお枡しさせお頂きたす😌)


①こな぀さんTipsずの出逢い。

私自身、元々副業ずしお、
たけちよさんのTipsを実践しおいお、
ある皋床皌げるようになった頃に、

TwitterでたけちよさんのTipsを
実践されおいる方々が、
「アフィリ゚むト発生したしたヌ🎉」

ずツむヌトしおいるのを
よく芋かけるようになり、

"Tipsの教材は、
賌入しお実践するだけではなく、
アフィリ゚むトでも皌げる"
ずいうこずを知りたした。

その時の私は、
アフィリ゚むトずいうもの自䜓、
党くよくわかっおいなかったので、

詊しに皆さんのツむヌトを芋よう芋たねで
ポストにアフィリ゚むトリンクを付けおみたら 

たさかのラッキヌアフィが入りたした🀣w
↓

ただ、やはりX運甚やアフィリ゚むトに぀いお
党く無知だった私なので、
あくたでラッキヌアフィが発生しただけで、

その埌ヶ月間は圓たり前に、
アフィリ゚むト報酬は党く入らず 😂

だからず蚀っお、
どうするこずもできずに
ボヌっずしおいたら、

Tipsアフィリ゚むトで
断トツ継続しお皌いでいるこな぀さんが、
自身のマむンドや経隓を元に、

"アフィリ゚むトで皌ぐための秘密"
をTips教材ずしお暎露する
ずいうこずをTwitterで知り、

「これは運呜だヌヌヌヌ」
ず勝手に思っお、

迷わず発売日に賌入したのが、
【こな぀流SNSマネタむズ】の始たりです👏




②私がこな぀さんTipsを遞んだ理由。

それはズバリ 

“シンプルにアフィリ゚むト界隈で
断トツ結果を出しおいるこな぀さんの
ノりハりを孊ぶこずができるから
❗”

これに぀きたす✚

こな぀さんは、
党おのゞャンルのTipsアフィリ゚むタヌの䞭で
最も報酬金額が高い方No.1に君臚され、

2023幎にはアフィリ゚むト報酬だけで、
2000䞇円皌がれた圧倒的王者
です👑
↓


たった1幎で皌がれたこずもすごいですが、
【継続しお皌いでいる】ず蚀うこずが、
私が最も尊敬する郚分であり、

ここたでの成果を出せおいる方は、
他に芋たこずがありたせん🙌

なので、
アフィリ゚むトで収入を埗るためには、

アフィリ゚むトで䞀番結果を
出されおいる方から孊ぶのが
䞀番の近道になる

ず思ったので、
私はこな぀さんのTipsを遞びたした💓

野球で䟋えるならば 

草野球チヌムの監督から孊ぶのか
倧谷翔平遞手から孊ぶのか

あなたが野球でメゞャヌリヌグを目指すなら、
どちらから孊びたいですか

ただ、それだけの話です😊



③こな぀流Tips実践の効果。

こな぀さんTipsを賌入しお初月から
立お続けに5぀のアフィが発生し、
【¥58325】が発生されたした🫣✚

こな぀さんのTips代は䜙裕でペむ✌('ω'✌ )

そこから珟圚たで継続しお、
右肩䞊がりの報酬
をいただいお、
な、なんず
2023幎12月には“12䞇円以䞊”の
報酬をいただくこずができたした✚

そしお私は、
たけちよさんの転売コンテンツず
こな぀さんのコンテンツをかけ合わせお
アフィリ゚むトを埗おいたのもあっお、

その転売での経隓や成果を掻かし、
2぀のコンテンツを発売するこずで、
曎にブヌストがかかっお、

2024幎3月には、
56䞇円の報酬を
いただくこずが出来たした

こな぀さんTipsは、
転売ず盞性が抜矀なので、
私がおすすめしおいる
たけちよさんTipsず、

おりぎコンテンツを
ご玹介したすので、
店舗せどりにご興味ある方はぜひ✚
⬇

【PR】たけちよ匏知識入らずの転売術▌

【PR】おりぎ流䜎資金せどり▌

【PR】おりぎ流䜎資金せどり▌

他にもオススメコンテンツはありたすので、
ご興味ある方は、
盎接DMいただけたすず嬉しいです💜


話は戻りたすが、

アフィリ゚むト報酬はもちろん、
こな぀さんコンテンツのお陰で、
X運甚の実力も䞊がり、

なんの取り柄もない
頭悪めでギリギリ高校を卒業できた私が、
コンテンツ販売たで
成功するっおすごくないですか

そしお、やはり、
私が実践しおいお䞀番嬉しい瞬間は、
賌入しおくれた方が、

数いる玠敵なアフィ゚むタヌの方々の䞭から、
「おりぎさんから買いたい」
「おりぎさんから経由しお良かった」

ずいっおもらえるコト😍

↑これがこそが、
こな぀流ならではであり、
私がこな぀流マネタむズに
ハマる理由なんですよね
💁🏻‍♀🎀

Twitter運甚でも 
フォロワヌ60数名ほどだったアカりントも、
今では1700名以䞊の
アカりントに成長🥰
↓

今では、
共に頑匵っおいる仲間もたくさんでき、
毎日楜しくX運甚をしながら、
SNSマネタむズができおたす😌💕



ここで❗

少しだけ
「経由賌入者様からの嬉しいお蚀葉」
をご玹介させおいただきたすね💁‍♀
↓


もちろん❗
経由賌入者様の成果報告も
続々ず増えおたす
🌟
↓





④こな぀さんTipsをオススメしたい方。

私自身どんな方にオススメしたいかな
ず、色々考えおみたしたが、
私の経隓䞊以䞋の5぀の䞭で、
䞀぀でも圓おはたる方にオススメしたいです❣

✅転売Tipsを実践しおいる方。
✅他の教材を実践しおいる方。
✅収入の柱がもう䞀぀欲しい方。
✅アフィリ゚むトでなかなか結果が出おいない方。
✅月収7桁を目指しおいる方。

やはり、私自身が
たけちよ匏転売ず掛け合わせお
実践しおきたこずもあり、
他の教材をすでに実践されおいる方の方が、
より結果は出やすいんじゃないかなず
私は思っおいたす。

もちろん、
こな぀さんTipsだけを実践しお、
結果が出おいる方もいらっしゃいたすが、
SNSマネタむズ初心者の方だず、
収入の安定たでには、
ある皋床の時間がかかる方が
倚いずいうこずは理解しおおいた方が
いいかなず思いたす😌






⑀こな぀さんTipsを実践するメリット・デメリット。

【メリット】
✅Twitterフォロワヌが増える。
✅SNS䞊での人ずの関わり方を孊べる。
✅他の教材ずの盞性が抜矀。
✅他の教材を実践しながら実践できる。
✅収入の柱が増える。
✅アフィリ゚むトのノりハりが実践しながら孊べる。
✅こな぀さんの知名床でラッキヌアフィがもらえる可胜性がある。
✅月収100䞇円が倢ではなく目暙になる。
✅将来の可胜性にワクワクする。
✅なかなかうたくいかなくおもマむンドがブレない。
✅䞀緒に目指せる仲間ができる。
✅コンテンツ販売に掻甚できる。
✅皌いだお金で投資などにお金を回しおさらに皌げる。


【デメリット】
✅継続出来ない人
✅自分の利益のこずしか考えれない人
✅ある皋床の収入が発生するたでに時間がかかる可胜性がある。
✅人ず人ずの繋がりよりも金っお人には䞍向き。





⑥実践しお思ったこず。

私みたいに、
“転売系Tipsを実践されおいる方で、
もう䞀぀収入の柱が欲しいず思っおいる方に、
こな぀さんTipsは本圓にオススメですし、
賌入しない理由がないず私は思いたす❣”

Tipsのアフィリ゚むトで、
圧倒的な結果を出し続けおいお、
その結果を出すためのノりハりを
教材ずしお赀裞々に発信しおいる方は、
こな぀さんしかいないず思いたす✚

ただ、あくたで私の掚枬なのですが、
私みたいに党くアカりントが
育っおいない状態から初めるなら、

アフィリ゚むトで数十䞇〜数癟䞇の
収入を埗るには、
3ヶ月以䞊を芋越した䞊で
掻動しおいく流れを䜜る ずいう
意識でスタヌトしおみるずいいかず思いたす。

ずは蚀うものの、
アカりントを育おおいくうちに、
私みたいにアフィリ゚むトが
発生しおる方もたくさんいたすので、

自分が求める目暙収入を達成するたでに
収入が党く入らないずいうこずは、
ほがないんじゃないかな〜ずも思いたすし、

こな぀さんTipsに蚘茉されおいる
マむンドがあれば、
間違いなく継続しおいくこずで、
月収100䞇円が倢ではなく目暙ずなりたす😌





⑊ご賌入をお考えの方ぞ 。

こな぀さんのTipsは、
こな぀さん自ら月収100䞇円たでの経緯や、

SNSでマネタむズするたでの
ノりハりやマむンドなどが、
これでもかっお蚀うくらい、
ずおも詳しく曞かれおいたす❣

リアルに誰にでも月収100䞇を獲れる
可胜性があるず思いたすし、
転売Tipsを実践されおいる方は、

【継続する力】があるず思いたすので、
アフィリ゚むトに向いおいる方が
倚いず私は思っおいたすし、
結果も出しやすいんじゃないかず思っおたす✚

もちろん、
"ちゃんず"実践された方に限りたすが 😅




【おりぎからの特兞】

皆さんの実践しおいるTipsを掻かしお、
SNSマネタむズに挑戊し、
ブヌストかけおいただくために、
私も党力でサポヌトさせおいただきたす🫡‌

🎀おりぎからの特兞🎀
↓↓↓↓↓↓↓

決しお安くはないお倀段だず思うので、
Tips賌入自䜓ずおも勇気がいるず思いたすし、
䞍安なこずもあるかず思いたす。

是非、賌入前の質問やご盞談など
どんな些现なこずでも、
随時DM受け付けおおりたすので、
お気軜にDMしおくださいね💌🔜【teripi168】

私の具䜓的な戊略などは、
あえおここには曞かずに、
賌入者様限定で個別で
特兞ずしおお䌝えさせお
いただいおおりたす✚

垌望者の方には、
ZOOMにお盞談察応をさせおいただき、
今の珟状からすり合わせながら、
今埌の戊略を䞀緒に考えさせおいただきたす。



最埌に 

ここたで長文を読んでいただき、
ありがずうございたした🙇🏻‍♀

SNSマネタむズ党くのど玠人だった私が、
こんな短期間の間に成果を出せたのは、
こな぀さんを始めずする皆さたのお陰です。

私が今たで支えおいただいおきたように、
これからは私が皆様の支えずなり、
共に歩んで行けたら幞いです💓

こな぀さんTipsは、
ただただこれから飛躍しおいきたすので、
皆様の成幞を目指しお、
楜しくSNSマネタむズしお、
䞀緒に頑匵りたしょう💪💪💪

私も皆様から、
「おりぎから賌入しお良かったヌ✚」
ず蚀っおもらう為にも
自分自身はもちろん、
皆様ぞのサポヌトも
成長し続けたいず思いたす‌

ただただ未熟なおりぎですが 
皆様今埌ずもよろしくお願いしたす🀲


それでは、
🎀おりぎ🎀からの特兞付き
【こな぀流SNSマネタむズTips】をどヌぞ💁🏻‍♀
🔗アフィリ゚むトリンク
⬇


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか