見出し画像

3.「願掛け」は脳を望む方向へ進ませる!

突然ですが、、、、

最近、体調がいいのです!(^^)!



ずっとサボっていた

アーユルヴェーダ式の
瞑想を呼吸法、

再開して、今も続いているのが
理由です。

“新月の夜”から、はじめました。

“新月の夜”って、月齢ゼロ

だから、

新月の夜は、何かをはじめるのに
最適な日と言われています


新月から、満月までの15日間
月は、少しづつ満ちていく。

みなの願いを受け始める新月、

みなの願いが満ち溢れる満月、

もうこれだけで、ありがたい!!


そう、

新月さまは、
怠け者のきっかけとなる日、

「願掛け」を始める日、として
認定します!


何を一生懸命、新月と満月の話を
しているのかと言えば、


「願掛け」=「引き寄せ」

だからなのです。



結婚がしたい

幸せになりたい、

家族が欲しい、

理想の女性と出会いたい、

それをかなえたい

願いには、「引き寄せ」です。



「引き寄せ」(願掛け)とは、

目標や、願いごとをかなえるために、

ひたすら、自己肯定をしていくことで、

臨む結果を引き寄せることです。



例えば、

半年後には、結婚を前提とした
交際を始めていたい…

そんな願いがあるとします。

その場合、

その願いを現実にするための、
自己肯定をする
のです。


「僕は、半年後―今年の暮れ―には、
理想の女性と一緒に過ごします

ですとか、

「半年後に好きな女性に結婚を
申し込み承諾されます

のような、かなった状態を
断定的にイメージ
します。



ここで注意したいのは、

“今の時点では、
女性の影も形もないんだから、
半年で結婚に至るなんて、
ムリでしょ?“

などと、否定すること。



否定する気持ちは、
こころの中(潜在意識)で
起こることが多いのですが、


脳科学の分野では、

脳は、

口に出すことば(顕在意識)と、

こころの中で思うことば(潜在意識)が

一致している(完全に自分の
考えや想いとなっている)なら、

騙されて(!)
願いがかなう方向に行動していく
と言われています。


言い方を換えるなら、

脳をうまく騙せば、

脳は行動を最適化する指令を出す!

ということです。


ですが、最初に戻りますが、

これは、「願掛け」ありきです。

結婚がしたい

幸せになりたい、

家族が欲しい、

理想の女性と出会いたい、

それをかなえたい


と望むのなら、

新月の夜から、「願掛け」=
「引き寄せ」を始め、

こころの底から、自分を信じて肯定し、

脳を騙すことです。


脳は、利口そうに見えて

意外と単純(!)なのですね。

ぜひ、ぜひ、お試しくださいね♡


今回の”戦略”は、

「引き寄せ」(願掛け)をはじめる
↓ ↓ ↓
「~です!」「~ます!」と、
願望達成の肯定的イメージで、
あなたの顕在意識+潜在意識で
満たしまくる。
↓ ↓ ↓
あなたの脳は騙されて、
イメージした肯定的な方向へ、
現実を合わせるために、行動を
最適化します。
↓ ↓ ↓
イメージしたことが、現実化!
「引き寄せ」(願掛け)のすごさを
実感、実感!

上級者になれば、

自由自在に自分の脳を
騙せるようになり、

まるで、魔法使いのように、
願いをかなえていくことも
可能になるのです。

さあ、まずは、
小さな一歩から…


――――――――――――◎---◎――                   
努力してるのに上手くいかない婚活―
何がダメなのか…どうしてダメなのか…
凹みますよね?
でも、それは、ただ
”戦略”がわかっていないだけなのです。
わたしが、あなたの婚活成功への路を
”戦略”的に、完全ナビゲートすることで、
あなたは、理想の結婚が手に入ります。
―――◎----◎――――――――――

わたしと知り合った、あなたには、
男性と女性の心理を
知り尽くした、風 薫が
これから、ずっと
あなたに寄り添いながら、
婚活成功のための”戦略”を
完全ナビゲートいたします。


今後も、わたしのブログを読んで、
”戦略”を実行に移していただけるのなら、
あなたにとって、
婚活なんて、余裕!! に
なるに違いありません♡

と同時に、
理想の女性を振り向かせることに
なるに違いありません。

最後までお読みいただき
ありがとうございます!

占いの現場から聞こえてきた、
恋愛や結婚に悩む女性たちの
生の声をもとに、
男性たちにアドヴァイスを
していきますので、
今後も
どうぞ、お楽しみに♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?