見出し画像

HPを支えてくれる人

皆さま、お久しぶりです。
お元気でしたでしょうか?
せっかく開設したnoteなのですが、ロングランでさぼっておりました。

その間に時は過ぎ、
2021年から2022年、1月から2月と・・・
早いもので節分もすぐ目の前。

この醜態は自業自得の一言なのですが、
やるべきことを放置して
自暴自棄になって
ああ、もうワタシなんてダメ・・・

そんな黒いループに陥っていた時
曇った心に風のような言葉を投げかけてくださるのが、当店のHP等でお世話になっているACTONE
アクトワン)の和田英也さんです。

マイナスイオンのような空気感!

和田さんに「note、慣れていきましょう!」とお声をかけていただいて、救われた思いで何とかこうやって向かうことができました。

そして、HPのリニューアルも手掛けて頂いて、感謝!それがこちらです(^_-)-☆  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

テラヤの代表的な商品はもちろん「ふんどし」なのですが、実はその他にも色んなジャンルの商品があります。しかも、かなり個性的な…(笑)

  • ふんどし

トラのゴムもっこ
  • ネコリョーシカ

「ネコリョーシカ・ナース編」(羊毛ネコ)


  • KIMONOボトルカバー

ボトルにかぶせるだけで、生きてるような存在感
  • 手ぬぐい

大浦天主堂をモチーフに

●べっ甲

職人による本べっ甲のブローチ
「幸せを運ぶつばめ」
  • 雑貨や書籍 などなど

よく「一つに絞った方がわかりやすい」とアドバイスを頂くのですが、どれもここにしかない、心のこもった大切すぎる商品なもので、どうしてもスリムにできないのが悩みです。


今は「欲しい!」と思った商品があれば、ピンからキリにわたる価格帯でたくさんの選択肢があり、さらに家にいながら簡単に買うこともできるというスゴい時代。

しかし、そんな時代だからこそ、物もサービスも商品そのものだけではなく、「その奥にあるもの」に惹かれて消費する傾向もあります。

その奥にあるもの

って何だろうと考えると、希少さ・伝統的価値・作り手の情熱・社会への貢献度などが思い浮かびますが、一言でいえば、それらはすべて「愛」なのではないかと思うのです。

そしてテラヤには、そういう目に見えない愛やエネルギーがたくさん詰まった品々が集まっている!と自負しています。

やけにとがったラインナップの変わった店ですが、よろしければどうぞテラヤのサイトをのぞいてみてくださいね💛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?