【母の日特別企画】子育てママのフルリモートという自由な働き方

みなさんこんにちは。
本日5月14日は母の日ですね。お母さんに感謝の気持ちを伝えることができましたか(もしくは、受け取りましたか)?

私たちTERASSに所属する不動産エージェントは、時間も場所も自由に働くことができるフルリモートという働き方なので、子育て中のママも多数活躍しています。

今後結婚、出産、子育てを検討している女性や、仕事の忙しさと家事の両立が難しく、1度は不動産業界からは離れたものの、やっぱりまた不動産業界で働きたい!という女性の転職相談も最近増えてきています。

「○○ちゃんのママ」だけではなく、1人の女性としてまだまだ活躍したい!働きたい!そんなあなたに少しでも参考になればと思い、今日はこれからTERASSに所属している子育てしながら不動産エージェントとしても活躍している方々に、色々とお話を聞いてきたいと思います。

  • TERASSに転職して変わったこと

  • 時間調整の仕方

  • 子育て、仕事、自分とのバランスの保ち方

  • 収入について  etc…

後日インタビュー記事を投稿しますので、お楽しみに!

→実際のインタビュー記事はこちら

*素敵な母の日をお過ごしください*

不動産エージェント募集中!

TERASSでは、自分の強みを活かして自由に働きたい不動産エージェントを募集しております。
詳細は
こちら

この記事が参加している募集

#転職してよかったこと

5,979件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?