見出し画像

やれば分かる。

自社HPでは出店情報や取扱店舗などの情報を更新しています。
【HP】https://akari-teras.com
【diary】https://akari-teras.com/diary
【WEB SHOP】https://teras2017.stores.jp
他Twitter、Instagram、noteも是非フォローお願いします!
【Twitter】https://mobile.twitter.com/TERASsashiko
【Instagram】https://instagram.com/teras_2017?igshid=YmMyMTA2M2Y=

火曜日担当、社長飯島です。
灼熱な気候が日々が続いていて、一日中汗が止まりませんね。水分、塩分補給を忘れないようにしましょうね。

昨日の山中さんのnoteにも書いてあったように、TOMOS companyを設立して8年目に突入しました。
日々サポートして頂いているすべての皆様のお陰です。大感謝です。

「慎重に・丁寧に・調整しながら・挑戦をする」
これを毎年やってきています。今も僕らは次のステップに行くための挑戦をしている最中です。やってみないと分からないことだらけです。
というより、やれば分かるという言葉の方が合うかもしれない。
「福祉とクリエイティブは相性が良い」と設立当時から言っていますが、僕らは証明できると思います。

BOROがバッグになる過程が好き

友達たちと作った会社なので、「うまくいかない」と散々言われ散らかしてきましたが、同じ志を持ったチームとしてうまくいってます。
理由は一つで、みんな本気で仕事してるからです。福祉職員という立場、デザイナーと言う立場、営業という立場。各自がそれぞれの役割を真剣にやっているからだと思います。

これからもずっと。利用者さんが作った作品が、made in japanの「TERAS」というブランドになり、日本中、世界中の皆様に届くようこれからも努力していきます。

人気のクッションカバー

まだ、やってないことが多すぎる。
だから分からないことが多すぎる。

なら、やれば良い。
やってみれば分かるさ。
絶景を見にいきます。

それではまた来週!
【TERAS concept movie】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?